Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ3回目TOPホルモン療法 ≫ ゾラ3回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ3回目

今日は、診察の日でした。。。
ゾラ3回目  グサッと右側に打ってきました。
やはり、痛いよ~

でも、先生の話によると  ゾラに3ヶ月に1回の薬が
年内に 認可されるそうです。

ので、打ちに行く回数が減るよ~
嬉しい。。。
ホント、日々医療も進化してるね!!

後、最近 頭痛がするので 先生に相談しました。
頭痛といっても、痛いわけじゃなくて・・・
後頭部の方が 重い感じがして  気になってたので

仕事でも PC使ってるし・・・家でも 常にPC 触ってるからかなぁー?
後毎日、ヅラもかぶってるし
放射線治療のとき、脳に転移された方と お話してしまって・・・
気になりだしたら  気になるので。
来月 頭のMR 受けることになりました。

先生いわく  ホルモン療法の副作用じゃないかな~って
吐き気もないし、手足がしびれる症状も出てないので。
でも、あさりんさんの場合は リンパに転移があったので
気になるようでしたら、そのつど検査していきましょう
って 事になり
症状が、ひどくなるようであれば  すぐにCT とりましょう
って事で  今日の診察 終わりました。

ひゃ~ 来月は 落ち着かない 月になりそう。

ホルモン療法 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゾラ・・・・痛そう(TωT)
でも3ヶ月に1回になれば、痛い思いをするのが減っていいですね~(●^o^●)
量が増えるから、もっと痛くなる・・・ってことはないよね(;^_^A

私はリュープリンだったけど、頭が常に重かったり痛かったりしてました。
肩こりがひどかったから、そのせいもあるかもしれないけど、どちらにせよホルモン治療の副作用みたいでした。

でも気になったことは、どんどん検査して
不安を解消していったほうがいいですよね。
早く検査して、スッキリしたいですね〃^_^〃

2009年04月23日(Thu) 09:41
ayaさんへ
編集
ヤッパリ、ホルモン療法の副作用よね~
でも、こればっかりは ネ・・・
でも、気になったら 検査して
クリアにしていきたいと思います。e-68
2009年04月24日(Fri) 06:41
編集
私も何だか最近頭が重いというか痛いというか。
やっぱりどんなささいな症状でも気になるよね。
そのつど検査していきましょう…かぁ。
私もリンパ転移たくさんしてるからちゃんと言って検査したほうがいいよね。
はぁ~、何だか身も心も疲れるね。

フォンテーヌのウィッグ素敵じゃないですか!!
私も実はフォンテーヌです。
しかもお値段倍ですv-12
もっと安いのあったんならちゃんと見せてもらえばよかった…。
2009年05月08日(Fri) 16:47
まきさんへ
編集
そうなのよ~気になるときは、小さな痛み不快感でも もしや・・・なんて って考えて気が重くなっちゃうのよねe-260
でも、雨ふるまえとか 雨の時がかんじやすいかな!?

まきさんも、フォンテーヌだったのですかe-257
私は、8個ぐらい試しましたよ♪
かつらも高いよね・・・ただでさえ医療費かかるのにe-259私は、人毛が怖くて・・・e-351
2009年05月10日(Sun) 10:07












非公開コメントにする
