Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おひなさまTOP日常 ≫ おひなさま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひなさま

去年引っ越したことで・・・
お部屋が増えました♪

それも、和室は8畳あるので
実家より 私の雛人形を引き取り
母に飾ってもらいました。

ひな人形

長女の初節句に、無理やり4畳半に飾ったきりで
収納に場所とるので実家に置いたままでした。

   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おひなさまΣd=(・ω-`o)良いね~♪
うちは未だに実家にあるよ。。。

あと↓IKEAの回転イスv-383←ナス!?
うちとお揃かも~( ̄m ̄*)
2011年02月13日(Sun) 23:45
katieさんへ
編集
e-477おひなさま♪
小さいときは、あまり良いとは感じなかったけど
最近 良いなぁーって思えるわ。。。

イケアのいす おソロなのね*^o^*
2011年02月14日(Mon) 00:51












非公開コメントにする
