Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐ごと&イケアでお買い物♪TOP好きなこと♪ ≫ 嵐ごと&イケアでお買い物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐ごと&イケアでお買い物♪

早くもあっぷぷ 
なんか のってきた。。。  笑

本日 2回目の記事

早速 嵐ごとの写真

嵐ごと

先月 26日発売♪
去年の嵐のライブ DVDです。。。

落選して観れなかった ライブDVDです
買ってきて 全ての家事を手際よく片付け
子供たちが寝た後

お風呂に入って 身体を清め
いざ、スイッチオーン

やっと 会えた 嬉しさ
で、生で観れなかった 悔しさで。。。ウルウル
でもって ノリノリになれて
急速 パワーアップ
テンション上がる上がる

やっぱ 「嵐」 最高!!

そんな気持ちにさせてくれる 音楽DVDです。。。

今年は是非 国立狙ってみよ

で、2月3日の朝日新聞の広告特集
全8ページ 嵐オンリーだよ
うちは、毎日だから旦那の実家よりゲットしました!!

話は違うけど、最近ダンナはK-POP KARAや少女時代にハマってます♪
少女時代

でも、少女時代も結構いいよ~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、先週末 イケアで買ったもの

イケアの買い物
イケア取説

●1つは照明 リビングの1つに。。。
シーリングスポットライト 4.990円

●リピありの小物 

●パソコンデスクのチェアー 5.990円

●アンブレラスタンド  999円  ←買うつもりはなかった物
 お値段とシンプルな感じで衝動買い

ちなみにパソコンデスクは、ニトリです!

   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします


好きなこと♪ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月09日(Wed) 06:16
非コメの方へ
編集
ウォ~e-350 そんな情報が入ってるのですね♪

何のe-125買ったのだろ。。。e-454
2011年02月09日(Wed) 16:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月09日(Wed) 18:29
非コメの方へ
編集
そうなんだ~
●●ボなんですね!!
2011年02月11日(Fri) 11:59












非公開コメントにする
