Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありゃりゃ ^o^;TOP日常 ≫ ありゃりゃ ^o^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありゃりゃ ^o^;

いつの間にやら、2月に入ってたね~
更新しようと、日々写真は撮ってたんだけど
ついつい、後回しで・・・

1月は色々(行事)があって 忙しかったケド
元気にしてます(^^)
やる気は低迷だけど 元気は元気♪

1月は、長女の9歳の誕生日があったり
13回目の結婚記念日があったり
長女の書道が市の作品展に選ばれたり
患者会の仲いいヤング(笑)チームで
三宮で新年会したり

とまぁ、日々忙しいけど充実した日々を送れてます

撮ってた写真です

2011年1月

長女の9歳のバースデー&書写展&新年会の三宮の「からから屋」です。

とりあえず アップしてみました♪

まだまだ 嵐ごとやら 先週末行った イケアのお買い物etc.
写真撮ってるので 順次アップしていきます
 
  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~!(^.^)
っていうか、お久しぶりですぅ~

元気に色々動いてるんですね!
長女ちゃんのお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

元気が一番!
2011年02月08日(Tue) 19:01
ゆうゆうさんへ
編集
こんばんは★
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってま~す。。。

でも、ゆうゆうさんのブログは毎朝チェックe-284
してるので久しぶりじゃない感じがしますe-454

早速 久しぶりの更新にコメ
ありがとうございましたe-266
なんか嬉しかったです♪
2011年02月08日(Tue) 19:23












非公開コメントにする
