Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休♪TOPおでかけ ≫ 連休♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休♪

初日は アココさん に送っていただいた
ザ●ル のDVDを
横浜キャラメルトと共に鑑賞

他(嵐以外)のライブビデオは 新鮮だわ~
ありがとうアココさん

2日目は 日帰りで岐阜県 高鷲スノーパークへ ボードしに
おでかけ

夜中2時に出発して 早朝6時ごろ着
前半 ダンナ 後半 私の運転で。。。 

で、ゴンドラ4本乗って 滑ってきました。

3日目 子供達 冬休みの宿題(習字など)残ってたので
お家で 洗濯物に追われながら のんびり過ごしました

2011.1月の 連休

あっ、スノボの帰り 野暮用で
心斎橋に寄り道。。。

そしたら御堂筋が、ライトアップされてたので
思わず パチリ
御堂筋
なんか カラフルなイルミネーションだった

まっ そんな感じの連休でした

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

びっくりしたぁ~
編集
今携帯からブログ見たら、私の名前が出てきたから、‘私なんかやらかした?’って思っちゃった(^_^;)


ザ○ル楽しんでもらえて良かったぁ!!


ほ~らっ☆あさりんさんも今年はエグライブ行きたくなーる(*^^*)ふふふっ
2011年01月11日(Tue) 17:41
アココさんへ
編集
アハッ v-411 びっくりさせて
ごめんよ~

うんうん 旗振りたくなったよー♪ 笑

明日休みなので
「嵐」発送するから e-129待っててね。。。

今年も よろしく~v-344
2011年01月11日(Tue) 21:22
No title
編集
今年初の訪問で~すv-8v-356

私は今年からお休みが合わなくなっちゃったから、正月に1泊で行ったボード以来いけてない・・・。
自分で選んだ道だけど、冬はさみしいのぉ♪
だって今年雪がいっぱい降ってるんだも~ん。
きっとふかふかよね★

最近の癒しはエグザイルと嵐!!
今度アココちゃんに居酒屋連れてってもらおうと思ってv-391


2011年01月18日(Tue) 15:10
ジザックマちゃんへ
編集
わたしも、あの居酒屋e-400気になってた!!
興味ありあり e-454
また、感想きかせてね。。。

そっかー、新しい仕事
始めたバッカリだから、なかなか長いe-221
お休み取れにくいよね~e-443
そうそう 今年は内地でもv-276ふかふかだしね♪
私も、あと1回行きたいな。
2011年01月20日(Thu) 20:22












非公開コメントにする
