Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リュープリン デビュー♪TOPホルモン療法 ≫ リュープリン デビュー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リュープリン デビュー♪

 明けまして おめでとうございます

今年も のんびりですが ゆっくり更新で続けていきます♪
よろしく お願いします。。。

昨日 病院DAYでした。

今回は、ゾラを卒業して リュープリンデビューでした。

で、感想は。。。
痛いよ~ 注射針が細くなるからって
期待してたんだけど・・・

刺してからの時間が長くって、今で言う ラブ注入 
3か月分の、液体を入れるから・・・

これだったら、ゾラのほうがいいって思ってしまった!

お値段は・・・24,990円
割る3ヶ月ってことで
1ヶ月分 8,330円かな

ゾラ 1ヶ月  13,420円だから
5,090円の差
大きいよね。

でも、次回から 病院の方針で
ゾラ&リュープリン治療の方は(外来ガン治療統一って事で)
ケモ(化学療法)室にて、処置されることになり
別途 化学療法室代!? って事で
1,700円 追加されることになります・・・

うーん これなら個人病院でもいいかなぁーって思ったりしちゃいます。

それに、ケモルーム 行くのが
思い出してしまうよ~
そこが一番イヤかもね。。。

まぁ、現在の日常キープって事で ガンバっていきますかー


↓ 今年の初詣
2011 初詣
 ↑ 帰省土産のクリピー ハッピーダズン♪

今年は 長男が年男です
おみくじは、ダンナ&長男が 大吉
私と長女は 中吉でした。。。

私の中吉の病気のところ  なほる・・・って書いてた ^w^

って事で 本年もよろしくお願いします

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
ホルモン療法 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
