Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2年間の検査・年表作ってみました♪TOP検査&検査結果 ≫ 2年間の検査・年表作ってみました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2年間の検査・年表作ってみました♪

1年早いですね~
今年は、アッという間の1年でした!!

振り返ってどうだったかとなぁ~?と自分に聞いてみると

幸せだった
色々あったんだろうけど、去年より病気の事忘れて普通の日常を
過ごせたかなぁ~って思います♪

と、言うことで 2年間の検査etc まとめてみました



大きな治療 手術・抗がん剤・放射線終えてからの
検査記録です。。。

●2009. 5   頭部のMRI
        ・頭痛がひどくなって、脳転移じゃないかと不安になって
         結果・・・問題なし  ホルモン治療の副作用によるものでした。

●2009. 7   エコー
        ・術側の傷口の硬いのが、気になって 
         結果・・・問題なし

●2009. 8   PET(1年目検査)
        ・結果・・・術側部分、肺の中枢部分に少し反応   
         放射線治療の影響と思われるが、3ヶ月後CT再検査となる 

●2009. 10    婦人科検診
        ・ホルモン治療してる為 子宮体がん 頚がんの検査   
         結果・・・問題なし  検査費用 4.370円

●2009. 12   CT胸部
        ・8月のPETの再検査
         結果・・・問題なし   検査費用 4.800円

●2010. 4   術後初めての マンモ
        ・私からオーダー
         結果・・・問題なし

●2010. 8   骨シンチ・胸&腹部CT(2年目の検査) 
         ・結果・・・問題なし 

●2010. 10  婦人科検診
         ・ホルモン治療してる為 子宮体がん 頚がんの検査 
          結果・・・問題なし  検査費用 4.370円

●腫瘍マーカー(3ヶ月に1回)  2009.5~2010.10
CEA        2.3→2.1→1.0→0.6→0.7→0.4
CA15-3   13.1→13.8→14.7→12.0→10.6→11.3
NCCST439  2.1→1.7→2.6→2.1→1.9→2.0


以上です

って、過去の自分のブログより
まとめてみました。

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

Comment

あけおめ~
編集
この年表いいね(o´・ω-)b
ブログって自分のための記録でもあるもんね!

てか、10月の婦人科検診\4,370もかかったのォー!!
私も昨日行ったけど\2,700だったよ。
医療機関によっていろいろ違うんだねぇσ(・´ω・`;)

今年もよろしくm(o-ω-o)mまた遊びに来てね♪
2011年01月06日(Thu) 14:47
Katieさんへ
編集
あけおめ~
年表そうそう 自分の今後の検査の参考になるわ!!

ってことで、4月はマンモかな~

えー 2700円!?
総合病院の婦人科だからかなぁ~

こちらこそ 今年もよろしく~ *^o^*
のんびり更新で続けていきます 笑



2011年01月06日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
