Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ24回目  ゾラ終了♪TOPホルモン療法 ≫ ゾラ24回目  ゾラ終了♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ24回目  ゾラ終了♪

本日 病院DAY

今年最後の、病院でもありましたー。。。
が、主治医はお休みだったので
他の乳腺外科の女医先生に
ラスト☆ゾラ打っていただきました!!

無事 24回目 終わることができました。

本来なら、お腹の注射のホルモン剤はこれにて終了の予定でしたが

主治医の提案・私の考えで

あと3年 リュープリンで続行予定です。
リュープリンは、3ヶ月に1回なので
あと、3年だとしても年4回だから
あと12回

気長~に 治療したいと思います。

で、先月受けた 採血の結果
オールクリアです

腫瘍マーカーも、その他の中性脂肪やらも・・・
H・L の表示もなく
基準値に全ておさまる
きれいな位の結果でした。

と言うことで、気持ちよくすっきり年が越せそうです

ウォーキングもゆるーく 気長にやってます


遅くなりましたが。。。
※ 下の記事のペプシのおまけ
  全て揃いました だいぶ前に写真だけ撮ったままでした~

おまけ アレッシィ 全

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

ホルモン療法 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No Title
編集
そうだった。。。リュープリンで後3年だったね。
長いね。たっかい治療費も痛いね~
アタシもリュープリンの日は
普段は絶対お財布に入ってないお札が●枚v-406
でもそれだけやれば絶対安心!!v-218
2010年12月08日(Wed) 18:57
moccoちゃんへ
編集
お返事遅くなって ゴメンねe-459
そうそう 今現在をキープしたいから
続けれるなら やれるとこまで
ガンバるわ~
でも、治療費は少しお得になるはずよ*^o^*
2010年12月12日(Sun) 16:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月06日(Thu) 16:28












非公開コメントにする
