Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり 髪の毛♪TOP髪の毛 ≫ 久しぶり 髪の毛♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり 髪の毛♪

先週末 美容院 行きました

最近 アップしてなかった 髪の毛

って・・・ラスト抗がん剤から1年9ヶ月なので
思いっきり 普通に戻って
自由に髪の長さ&カラー・パーマと自由に決められる
状態です 

忙しくて、3ヶ月ほど美容院 行けてなかったので
伸び放題で、このまま伸ばそうかな~って思ったけど
やっぱり 切りました。

2010年11月 髪の毛

今の髪の毛の悩み。。。
元々髪の毛 多い方だけど
年齢&ストレスで分け目の方 元気がない感じがする!!
ので、部分ウィッグ欲しいなぁ~って思ってる今日このごろです。

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

 
髪の毛 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

わかるわ~
編集
すっかり伸びて素敵なヘアスタイルだね☆

分け目が元気ないってのよぉくわかるわww
私なんか元の髪質が細・コシなしだから
思いっきりペタ~ってなる(_ _|||)
…でも部分ウィッグはいくら何でも早過ぎやしないかい!?( ̄m ̄*)
2010年11月22日(Mon) 23:43
編集
もう全然‘普通’だねー!!
髪型かわいいっ。
あと、あさりんさんは髪がつやつやだね~♪羨ましいぃ~

私は前髪のボリュームないし、全体的にコシがないよぉ(~_~)
朝と夜カラー巻いてサザエさんになってるよん(^_^;)

部分ウィッグってどんなのだろう~(・o・)
2010年11月23日(Tue) 09:31
katieさんへ
編集
ありがと~v-398

そうそう 分け目ペタってなるよね~
だから、そこにボリュームのせたいなぁーって 笑

ヅラの世界を知ってるから
色んな種類があるの知ってるからね~
2010年11月23日(Tue) 13:24
アココさんへ
編集
ありがと~v-10
そうそう すっかり普通になっちゃったから

実は私。。。
v-509ハゲちゃんだったこと
カミングアウトしたくなる!! v-392

髪のツヤは、美容院後すぐ撮った
写真だからだよー
ちゃんとブローすれば維持できるんだろうケド。。。
後ろからドライヤー当てると
いいみたいv-344

アココさんのサザエさん見てみたいなv-407
2010年11月23日(Tue) 13:35
編集
1年9カ月もすると本当に普通の髪形になりますね。素敵です。女らしい~

生え際の元気のなさってやっぱり年齢も
あるんですかね~

根元ふんわりパーマとかでごまかしちゃうとか
どうですか?
2010年11月30日(Tue) 10:56
kirara☆さんへ
編集
ありがとうございますe-454

生え際の元気なさ・・・やっぱり年齢なんでしょうね~!?e-444
抗がん剤受ける前々から気になり始めてたしe-330
生え変わって、復活するかなぁ~と
期待してたんですけど。。。e-420

では 次パーマチャレンジしてみまーすv-344

2010年11月30日(Tue) 17:22
編集
うぉっ!あさりんさんかわいいv-10
私なんて忙しくなくても3ヶ月に1回しか美容院行かないよぉ~(笑)カラーやるとき=カットするときであり美容院行くときなのである♪♪

わたしもそろそろ行きたいなぁ。ただいま美容院ジプシーで定まらず・・・。店員さんが若すぎるのも抵抗あるんだよねぇ。同じ歳くらいの店員さん希望(笑)



2010年12月01日(Wed) 18:17
ジザックマちゃんへ
編集
お返事。。。遅くなってゴメンよ~e-459

美容師さん 私の担当はひとつ上で同じ世代!!
姉御タイプでサバサバして
おしゃべりも楽しいんだ~ 治療中も相談してもらったし☆
そうだね 同じ世代は居心地よいかも*^e-273^*
子供たちもお任せしてます。。。
2010年12月08日(Wed) 11:56












非公開コメントにする
