Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小連体TOP日常 ≫ 小連体


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小連体

って・・・
先週の行事ですが

市内の小学6年生 集まって 組体操・学校対抗リレーetc.
を、甲子園球場で行われる体育大会です。

小連体

私も PTA競技のダンス 参加してきました

だって甲子園の土踏めるなんて、チャンスそうそうないもんね~
だから、をあげて参加したけど
参加率少なかった・・・(うちの学校はね)

で、ダンスは 「嵐」のMonster

そりゃー気分上がるでしょ
まぁ、ダンスって言うより
エアロビって感じだけど、青空の下 きれいな芝 の上で
気持ちよく踊りました♪
土は残念ながら 場所的に踏めなかったケド

でも 気持ちよかったー

長男も帰ってきてから、「お母さんみて~」
って足のうら見せてきて
ほら~まだ甲子園の土 残ってるでー」「しばらく洗わんとこっかー・・・」
って。。。嬉しそうに 話してくれました。

親子ともども いい思い出になりました

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れさま~
編集
天候にも恵まれ、良い思い出になったようで良かったね♪
ダンスに立候補するとこが好奇心旺盛なO型の
あさりんさんらしいヮ( ̄m ̄*)

ところでリレーはどこを走ったんだろ~
まさか野球のダイヤモンドを塁ごとにバトンタッチなんて
ことはないよね?(笑)
2010年11月16日(Tue) 14:36
katieさんへ
編集
リレーね
写真では見えにくいけど
陸上のコーナーの線が入ってるんだー!
だから、1人半周だけど
結構な距離があったわ・・・

ダンス気持ちかったから
また 長女の時も立候補するわ~e-454
2010年11月16日(Tue) 16:53












非公開コメントにする
