Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ23回目&子宮ガン検査結果TOPホルモン療法 ≫ ゾラ23回目&子宮ガン検査結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ23回目&子宮ガン検査結果

本日 病院DAY
ゾラ23回目 右に無事打ってきました。。。

って、23回目ですよー!! ヨクガンバッタ
あと 1回で終了 

だったけど、当初の予定では・・・

まだまだ 続きます

今後は、リュープリンであと3年やる予定です!

まぁ、月1通いの病院も3ヶ月に1回になるってことで
気長ーーーにメンテしながら
現在の生活をキープできたらなって思います

だって 今 忙しい毎日だけど 幸せだから

で、ホルモン療法してると
子宮のメンテも必要なわけで
先月受けた、子宮体がん・頚がんの検査聞きに
本日は婦人科も寄ってきました。

結果は、両方ともクリアです イエイ♪

何でも、検査クリアーは顔がニヤけて
足取りが軽くなります。

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします


ホルモン療法 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりぶりのコメですv-411
婦人科メンテ無事クリアでよかったよかった♪
このメンテは結構しんどいからねぇv-389
ゾラはあと1回なんだ!!おなかもあさりんさんもよく頑張ったねぇv-354
リュープリン継続なんだ。
念には念をいれてしっかりやっつけないとね。
私はノルバだけになってから、病院にも行かないしがん患者を忘れつつあるけど、時々これでいいのか??って不安になるからv-388
「病院行くと安心する」みたいな(笑)

みかん狩りの休日楽しそうだったね☆
あさりんさんちのおこちゃまはほんと仲良しさんだねv-343
2010年11月10日(Wed) 16:11
ジザックマちゃんへ
編集
お久~ e-257e-320
元気!?
今日は自宅からコメかな 笑

婦人科クリア よかったよ~♪
このメンテだけは憂鬱だからね。。。

そうそう病院いってないと
遂、自分がガン患者ってこと
忘れちゃうね!!

みかん狩り&アスレチックで 只今
筋肉痛だよe-330


2010年11月10日(Wed) 19:02
編集
えっ!!全部で3年じゃなくて更に3年!!?v-405
がんばるね~~これでもかっっv-363v-363ッて感じね~
でもそれだけやったら怖いものなし!

ところでさぁ~アタシ・・・あさりんちゃんに
報告することがあるんだぁ~
いや~ホント申し訳ないv-391

2010年11月10日(Wed) 23:06
moccoちゃんへ
編集
そうだよー!!
あと3年。。。
ノルバと一緒 計5年  v-91

moccoちゃんは リュープリン組みだったね
また副作用とか おしえてねe-454

なになに 報告って e-451
2010年11月10日(Wed) 23:23
編集
ゾラ&婦人科お疲れ様でした~

婦人科合格おめでと~!!ヤッタネっ
そっかー!!
あさりんさんもリュープリンになるんだね(*^^)v
きっと、ゾラよりも痛みがなくてビックリするよ~。
3ヶ月製剤だとお値段もだいぶ違うからオ・ト・ク(^^♪
頑張ろうね~☆
2010年11月13日(Sat) 21:45
アココさんへ
編集
お返事 遅くなって。。。e-459

そうなのよね、薬が違うことで
ドキドキだけど、お値段がね~

あと3年だし
うん 現状維持のため ガンバローe-454
2010年11月15日(Mon) 16:41












非公開コメントにする
