Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様 set ☆TOP日常 ≫ お疲れ様 set ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様 set ☆

今日は 久しぶりの 平日 お休み 
天気もいいし 色んな用事ができるから やっぱ平日休みはいいわ~

最近 忙しくて 帰ってから ごはん作る気力ないので
簡単なものばっかり

で、今ハマッテるのが 流行のタジン鍋 

結婚式の引き出物で、交換したままだったので
友達にレシピ 教えてもらって
作ってます♪

お疲れ様 セット

野菜  白菜・もやし・しめじ・いんげん・人参・水菜・豚肉etc
ぶち込んで 火に かけるだけ♪
調味料 大体で 塩ひとつまみ 酒大2 みりん小2 油大1 コショウ な感じ~


野菜の水分で蒸されて 野菜や肉が甘くて 美味しいよ ~
ポンズに付けて食べてます  

これと  ビールをsetにして
お疲れ様set の出来上がり~

1日の疲れがブッ飛びます  

お酒も進むので  占めは あらごし  みかん酒をロックでいただきした♪

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりん。
私も最近タジン鍋購入。
なかなかいいね~v-426
あんなものも、こんなものも
タジン鍋で作ってそのまま食卓へ~
2010年11月05日(Fri) 20:30
moccoちゃんへ
編集
お久しぶりぃ~
元気!?
そうそう あんなものこんなもの
食卓におくだけで
さまになるよね。。。e-454
また なにかレシピあったら
おしえてね♪
2010年11月08日(Mon) 16:24












非公開コメントにする
