Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ22回目&子宮頚がん・体がん検査TOPホルモン療法 ≫ ゾラ22回目&子宮頚がん・体がん検査


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ22回目&子宮頚がん・体がん検査

引越し 無事終わりましたー!!

で、本日病院DAY
ゾラ22回目と婦人科にて、子宮がんの検査でした。。。

ホルモン療法してると、子宮のメンテもセットになるので~
朝から 憂鬱だったけど 今回そんなに
痛くなかったかな。。。

でも、やっぱり イヤっ

結果は、2週間後だけど
次回のゾラDAY と一緒にしました。

子宮筋腫、卵巣は問題ナシです。

ていうか、1年早いよね~
去年のブログ 読み返したら 
今頃ちゃんと検査してるね。。。

で、自転車で行くのは止めよう!って言ってるのに
行っちゃった

2~3日は、少しお腹痛いだろうな~


で、今日術側 触診してもらった
ってそーゆう時に限って
脇の処理忘れてて 焦ったー

まっ、反対側もリンパも問題ないって事で
結果良しだからいっかー。。。


で、只今引越し疲れなのか 季節の変わり目か
風邪ひいてしまって 風邪薬処方してもらいましたー!!

ゆっくり休んで 無理しないように ボチボチ片付けます
 

いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
ホルモン療法 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おはよ!
編集
引越したのですか?
お疲れ様です~
引越って大変だよね(^_^;)

私は毎回触診があるので脇の下はバッチリです(笑)
突然だと焦っちゃうね~
そして変な汗かいちゃうし^^;

風邪こじらせないようにね~
お大事に。
2010年10月14日(Thu) 08:23
編集
通院お疲れさまでした~。

婦人科は何度行っても嫌だよねぇ。
でも痛みも少なくて良かった良かった☆

風邪大丈夫ー??
外科で風邪薬処方してもらったのかな?
ホルモン薬のついでに処方してもらえるとお得な気分だよね♪

お大事にしてねー(^_^)/



2010年10月14日(Thu) 21:32
お疲れちゃん♪
編集
全て無事に終えられて何よりですヮ♪
…で、「そんなに痛くなかったかな。。。」とな!!!???
すごい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
痛みが少なくて良かった、良かった(´▽`*)
あ、私もいつもe-215で行っちゃうよ~

風邪をこじらせないように、ゆっくり休んでね☆
2010年10月14日(Thu) 21:49
ゆうゆうさんへ
編集
そうなんです!
お引越ししましたー *^o^*
5回目なんですけど 慣れませ~ん・・・
疲れました v-393

脇・・・つい長袖になって油断してましたー 笑

はい ゆっくり 風邪治しますe-348
2010年10月14日(Thu) 23:15
アココさんへ
編集
そうそう 違う薬局だと
飲んでる薬説明しないといけないから
何かとめんどいからね!!

いつも、婦人科の検査の時は
みんなの事思ってる。
みんなも頑張って受けてるから!!
ってv-222自分に言い聞かせてるよe-348
2010年10月14日(Thu) 23:20
katieさんへ
編集
そう、今回大きく深呼吸しながら
なるべくリラックスして受けたよ~
今回女医さんだったからかな!

でも、夜はお腹痛かったe-443

いつも、katieさんの検診の記事
みて検査のオーダーしてる。。。アリガトe-265
ホントは避けたいけど(逃げたいけど・・・)
みんな頑張って受けてるから!!
って勇気もらってるよん♪
2010年10月14日(Thu) 23:32












非公開コメントにする
