Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 長島温泉TOPおでかけ ≫ 長島温泉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長島温泉

先週の連休ですが。。。

旦那のお義母さん スポンサーのもと

長島温泉&長島スパーランドへ行ってきました 

とりあえず 写真アップしまーす

長島 ①
長島 ②
長島 ③
長島 ④

第二名神  伊勢湾自動車道のおかげで
2時間ほどで行けましたー

絶叫系乗り 温泉三昧で 家族みんな 仲良く 楽しみましたー

長島スパーランドは、10年前 スチールドラゴンが出来たとき
長男2さい 長女がまだ出来てないとき行ったきりでした。。。

10年たって 長男はスチールドラゴン 3回も乗ってるし
なんか 不思議な感じです

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は昼休みじゃなくて深夜におじゃましに来たよぉv-411

長島スパーランドって訊いた事あったけど、なになになにあのジェットコースター!!!!
ホワイトサイクロンってばなんだかすごい!!
絶叫系は乗れない私はおカネ積まれてもむりだよぉ(笑)
スポンサー付き♪ってステキね♪
2010年10月01日(Fri) 00:14
ジザックマちゃんへ
編集
ホントだぁ~ v-391お家v-216からねっ!
スチールドラゴンね、v-454世界一高さが高いジェットコースターみたいよ。。。
最高点から下るとき、体重の3倍重力かかるみたいv-355

そうそう、スポンサーありがたいねv-344
お陰で色々なとこ行って楽しめてます♪
2010年10月02日(Sat) 08:50












非公開コメントにする
