Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々な。。。髪型  フォトと共に♪TOP髪の毛 ≫ 色々な。。。髪型  フォトと共に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々な。。。髪型  フォトと共に♪

これは、FEC一回目を終え  副作用の吐き気も収まった
  一週間後の写真です。 
  気分転換に 六甲山牧場に お出かけしてます。
  髪の長さは、抗がん剤受ける前に 肩まで切った時です。
  まだ、抜ける気配もなく  本当に抜けるのであろうかと 半信半疑でした。

六甲山

これは、まだ抜ける前に ウィッグを用意したので
  慣れる為、髪ある状態から  装着してた時です。
  どんな風に 自分が 映るか 子供に携帯で写真を撮ってもらった時です。

~TS380251_convert_20090424015551 フォンテーヌ   Rafraシリーズ RF02M・33G
             ¥78,750   素材・合成繊維/形態安定型ファイバーミックス

※ 下書きしたまま 公開してなかった 記事です♪

   まだ、もう一個のカツラを 使用した 写真があるのだけれど・・・
   どう 頑張っても縮小できない
   ので、私の思ってた 記事ができないけど・・・
   そのうち、縮小して貼れるのであれば また 更新します。
   デジガメでとった 写真は 大きすぎてできないのかな~
   なので、いつも携帯のカメラを使うから 画像が汚いわ
 



髪の毛 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ヅラネタ
編集
頭はそろそろ坊主くらいになってきた頃なのでしょうか?
これまでとそんなに変わってないだろうと思うんですけど、髪の毛がなくなってから、頭から汗がタラタラ流れます(笑)。この先の季節思いやられます~・・・。
デジカメの画像、簡単に小さくなりますよ~@これでもシステムエンジニア(笑)。
PCに画像処理ソフト、バンドルされてませんでしたか?Photoshop Element(だっけな?)とか。もしくは、フリーソフトでもできますよん。
お持ちのソフトを教えていただければ、チュートリアルがネットにごろごろしてると思うので、調べてリンク貼るくらいなことはできますよ~。
2009年05月09日(Sat) 23:05
cieloazul17さんへ
編集
頭は、高校球児ですよ! でも、急に伸びが止まってるような・・・夏に向かって 脱ズラしたいのに、予定が狂ってきてしまうわ★

画像の処理の件、画像処理ソフト探してみます・・・昨日、本屋で立ち読みしたときも、そのソフト名が出てましたe-320
頑張ってみますね♪
もし分からなければ、ヘルプさせてもらいま~すv-356
2009年05月10日(Sun) 10:17
いつでもどうぞ♪
編集
画像小さくするだけで買うのもったいないから、フリーソフトで十分だと思いますよ~。
Windowsなら、こんなのどうですか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se236006.html
私はmacなので使い勝手がわからないけど・・・。
2009年05月12日(Tue) 01:15
cieloazul17さんへ
編集
ありがとうございます。
チョット ダウンロード してみますね♪
2009年05月12日(Tue) 16:13












非公開コメントにする
