Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京オフ♪TOPオフ会 ≫ 東京オフ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京オフ♪

またまた 弾丸 一人旅

往復 夜行バスで 東京地区に出没してましたー

せっかくなので、嵐コン 国立ツアーの真っ最中だったので
グッズ買いに 国立まで 朝から並びに行きましたー!!
2時間並んで 買えました
グッズは 後ほど アップしまーす

グッズ購入後 2回目のアココさんと合流 
そして はじめましての。。。
是非 是非 会いたかった ジザックマ ちゃんと 無事合流して。

浅草に詳しい ジザックマちゃんのナビのもと
暑い中 観光してまいりましたー
ホルモンチーム 3人組みとしては バツゲームの様な
日中のおでかけ 煙もタップリ浴びてと。。。 笑

とりあえず 観光写真撮って おみやげも買ったので
涼をもとめて カラオケBOXに非難しましたー!!

で、おみやげ交換 お喋りをして (私は上の服ベタベタなので 着替えました)
その後 夜の部の為に 新宿へ移動して
アルタの所で 3回目のKatieさんと合流 
夜の部がスタートしました。 

とりあえず 撮ってきた 写真 ドドーンとのせまーす♪

 国立競技場 グッズ買いに。。。
着いた時点で ↓ のような行列 7時半だよ
嵐コン 国立会場

浅草観光 & スカイツリー
浅草 ①
浅草 ②

夜の部 新宿で飲み
新宿東口 居酒屋

今回も利用した 女性専用 バス
みんなからの 沢山のおみやげ 
バス おみやげ

せっかく 早朝に大阪に着いたので
そのまま 心斎橋に寄り道して クリスピークリームドーナツを買い
 無事 おうちに帰ることが出来ました。
娘っちからの 手紙

↑ 娘っちが カバンにしのばせてた お手紙

やっぱり 今回も 家族の優しーい お見送りがあって
実現できることだし。。。
ホントに いつも いつも ありがとう パパ家のこと 子供達のことありがとう

そして 何より 東京メンバー 暑い中
お付き合い ありがとうね 今度は涼しい時に参上するね。。。 笑

あっ、そうそう はじめましての ジザックマちゃん
噂どおりの 目のパッチリな 美人さん
ともさか りえちゃんに似てます
で、行動はブログどおりの 気持ちのいい 男前なサバサバ系
東京の電車の乗り継ぎ カッコよかったー!!

私は遂 山手線目指しちゃうのに その他の線をパッパッと決めていくトコは
さすが 江戸っ娘って感じでした。

アココさん 色々と細かく段取り ありがとう!
やっぱ 癒し系で ホントほんわり 癒されちゃう♪
また 次会う日までは あっちでヨロシクね

Katieさん ムフ やっぱ天然系 笑
しっかり 美人さんなのに。。。
受験生のママとして毎日大変だけど
ガンバってねー♪
katieさんも 次会う日まで あっちで引き続きヨロシク♪

って事で 今回も楽しい オフ会が実現できました

※ オフ会・・・ブログorネットを通して 知り合った人と実際に会うこと ラシイ♪
私も最初「オフ」ってなんぞや?って思ってたので・・・

とりあえず 更新したー 笑
帰って来て シャワーして洗濯機まわしたら そのまま爆睡しちゃったー
ゆっくり 休んで また明日から 仕事ガンバるね

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします





オフ会 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れちゃん♪
編集
まずはこの記事の感想を。。。
スゴイ!!文章も写真も完璧にまとめられていて
読みやすいぃ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

で、昨日の感想を一言「めっちゃ楽しかった♪」
i-190私のことまた天然て書いてるやん(*`ロ´ノ)ノ
まぁそれは良しとして、次回のオフまであっちで遊ぼうね( ̄m ̄*)


それと優しい娘ちゃんからの手紙の封筒に嵐マークが
見えるのは気のせいかしら!?(笑)
2010年09月05日(Sun) 18:22
編集
昨日はお疲れさまでした~

嵐で並んで疲れてたのに、暑い中いっぱい歩かせちゃってごめんねー。
でも、浅草楽しかったねーe-266
煙いーっぱい浴びたし、これで皆健康さぁ~e-271ヤッター

遊びに来てくれてありがとうね♪
でもさ、久しぶりに会ったはずなのに、なぜかしょっちゅう会ってる気がしたね(^_^;)

癒しって言ってくれてありがとぉe-68ほほっ
私はあさりんさんの透きとおる目に今回も吸い込まれそうになったじょー!!
娘っちのラブレター感動だねぇe-420

2010年09月05日(Sun) 18:42
編集
むふふ~♪
またしても昼休みに遊びにきたよぉ(笑)
念願のあさりんさんに会えてすんご~くうれしかった~v-10
わたしってばそんなサバサバしてたかしら(笑)
いちおおとなしく取り繕ってたのに~v-391

いっぱい歩いたから疲れちゃったよねぇv-388ごめんよぉ。
これに懲りずにまた来てねv-350

同じオフでもこうも書き方が違うと面白いね♪

2010年09月06日(Mon) 12:49
編集
楽しいオフになって良かったねー♪
やっぱ家族のバックアップ…大きいネッ。

引っ越し落ち着いたらリア集会で飲みましょう
2010年09月06日(Mon) 16:24
katieさんへ
編集
記事 ほめてくれて ありがとぉーv-238
リアルな記事にする為、必死だったわe-281
ほーんと楽しいオフで、居心地がよくて~
あんまり久しぶりって感じじゃない、感じだったよね♪

いやいや 天然ぶり 3個ぐらいあった!! 笑

娘っちの手紙 名前の所を隠す為に
今回のグッズ、嵐のバンソコウで隠してますe-265
また 遊んでね~ *^o^:

2010年09月06日(Mon) 16:41
アココさん
編集
こちらこそ、暑い中観光させちゃって。。。
でも、写真改めてみると
やっぱ行って良かったね♪
楽しかったわ~ あんだけ煙あびたし
皆ダイジョウブダァーv-433

そうそう 8ヶ月ぶりなのに
違和感なかったのは。。。あちらでの
遊びのせいかしらv-391

まぁ、また会える日まで 日々ガンバルね~
子供達まで おみやげ ありがとぅね♪
早速 使ってたよ*^o^*
2010年09月06日(Mon) 16:49
ジザックマちゃんへ
編集
v-391ムフフ 早速昼休み やってきたわね♪

こちらこそ、ジザックマちゃんに会えて
嬉しかったー!!
で、はじめてなのに違和感なかった。。。
イメージのまんまだった。
でも若干、抑えてたような!?
私もだけど 笑 
また、東京案内 よろしくね~ 

そうそう みんなの記事 巡り楽しい♪
Kサン 食べかけ写真だったしぃー
私はビールで隠したノニー 笑

また 浅草の写真e-507送ってね。。。
ホント 楽しい時間をありがとうe-415
また 会える日を楽しみにしてます。
2010年09月06日(Mon) 17:03
ちーままちゃんへ
編集
こっちも 引越し終わったら
名古屋参上するからね~ まっててよv-238
東京に比べりゃ 名古屋は近い近い!!

うん 楽しいオフになって 心がいっぱい元気になったーe-446

ぜひ ちーままちゃん共
リアル飲みe-401実現しよーねe-281
2010年09月06日(Mon) 17:09












非公開コメントにする
