Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きなもの♪TOP日常 ≫ 好きなもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きなもの♪

この夏 大活躍した オルビス 「アイブローコート」

まゆ描いた後、上になぞるんだけど

夕方まで この暑さの中 結構 キープできた
好きなもの

あと 右上 愛用してる キッチンスポンジ
お魚の形のやつ
見つけたら つい買いだめしてる。

で、今日ロフトで買った 入浴剤。。。
ハッカの入浴剤
スースー するかなぁーって思ったけど あんまりしなかった

色は美味しそうな色だけど
匂いも あんまり 匂わないかな~
って 好きなものにならないかー

でも ハッカ系 ミント系 好き

アイスも チョコミントが大好き♪
なので サーティワンの雪だるま大作戦も
もち 下はチョコミント♪ 上はバニラorチョコになる。。。

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします



日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
このお魚スポンジ、ちょうど今日見ててかわいいなぁと思ってたのv-411タイムリーな話題に思わずこんな時間に1番コメントしちゃった(笑)

オルビスのアイブローコートね!!
メモメモv-391
夕方になると眉尻なくなるからさぁ(笑)
2010年08月26日(Thu) 00:16
ジザックマちゃんへ
編集
お魚のやつ 使いやすいんだー♪
細いコップとか 尾っぽの方でゴシゴシと。。。

アイブローコート試してみてv-238
他はドロドロだけど 眉はキープしたいからねe-257e-287
2010年08月26日(Thu) 07:42
こんにちは~!
編集
へぇ~
アイブローコートなんてあるのね(^.^)
私はウォータープルーフのを1年中使ってますよ~
ちょっと気になる商品だわ!

ハッカ湯も気になる~ぅ(^・^)
お店に行ってみよ~っと!
2010年08月26日(Thu) 11:55
ゆうゆうさんへ
編集
私も店頭で発見して
使ってみたら。。。結構ヨカッタですよv-433

ハッカ湯v-48シンプルなパッケージに一目ぼれしましたー♪
で、北海道・北見の薄荷を使用してたのでv-222
2010年08月26日(Thu) 18:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月04日(Sat) 16:57
非コメの方へ
編集
お返事遅くなって。。。ゴメンナサイ
いつも ブログを読んでいただき ありがとうございます♪

私の通ってる患者会は、病院で主催している患者会であって、若年性乳がん患者ばっかりの集まりでは残念ながらありません。

なので、私はブログをはじめ。
同じ世代・同じ治療の人と交流することで、上手く心の整理をしながら、今日元気に過ごす事が出来ています *^o^*

また、改めてメールさせていただきます!
書き込み ありがとうございました e-257
2010年09月06日(Mon) 16:31
編集
あさりんさん、ありがとうございました♪
非コメ(っていうんですね)にする必要があったわけでも
なかったのですが、楽しいコメント欄なので、ちょっと場違い
かなと思って、そうしてみました。

若年性乳がんの会、勝手に誤解してました(恥)たぶん、あさりん
さんのプロフィールの若年性で、勝手に誤解したみたいです。
病院で患者会というのがあるんですね。私の通ってるクリニック
は小さくて新しいところなので、そういうのはなさそうです。
駅近くの乳腺科ってことで、一瞬同じ病院?と思ったのですが、
私の病院はクリニックで抗がん剤治療ができるところなので、
ちょっと違ったみたいです。

長くなってごめんなさい。私も自分の記録だけのためのブログは
書いてるのですが、まだ人にお見せできるようなものではない
ので、ごめんなさいねー。また、メールいただけるとうれしいです♪
2010年09月07日(Tue) 09:25
はてなさんへ
編集
そうなんです! 非公開コメント=非コメ らしいです 笑
私もブログをはじめて おぼえました!!
まだまだ わからない事だらけですが。。。

若年性・・・ブログでは多い気がするけど
実際 病院or周りには 同じ世代での乳がん患者なんてなかなかいないですよね~

ではでは 続きはメールで返答させていただきます*^o^*
 
2010年09月07日(Tue) 17:23












非公開コメントにする
