Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み・・・あと少し! TOP日常 ≫ 夏休み・・・あと少し! 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み・・・あと少し! 

只今 洗濯 3回目回し中。。。

あと 1週間 で夏休みも終わりだね~

なんやかんやいって 激暑だけど 夏を楽しんでましたー!
いや せっかくだから楽しもうって思い
夏らしく 気分上げる為に

レゲエ&ハワイアン 音楽をダウンロードして 
首に アイスノン巻いて
短パン or ワンピ で家事 してましたー!

って 夏休みだから お風呂は長男 洗濯物は長女
に お手伝いさせましたー!
まぁ 言わないとサボるけど。。。

でも 完璧ではないけど やっぱ すごい助かる。。。
これからも どんどん 利用させてもらうわ~

で、今年の夏休みは プール 3回ぐらいいったよー!
去年はまだ ヅラさんだったけど
今年は、思いっきり楽しんじゃってマス。。。
スライダーもして♪ 

なんか 普通の日常がおくれて 幸せ感じる~

で、お盆は実家に帰省して 恒例!? じぃちゃんの お化け屋敷
が用意されてました~

コレ 
お化け屋敷
 暗くて わかりづらいですが。。。 
とりあえず 写真撮ってたので トップバッターの旦那は
変な 奇声をあげてました
その声に 違う部屋で待ってる皆 爆でした

まぁ そんな感じで 更新少ないですが
楽しく 過ごしてます

あと 最近 集めてる ペプシのおまけ。。。
ペプシのおまけ

iitalaのシリーズ♪ こーゆう 食器系 弱いです。。。
あと マグネットなら なおさら つい集めちゃう

って事で 家事の続き ガンバリまーす

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今年の夏はほんと暑いね~。ハワイアン聞きながらの家事、いいねー!!

じぃちゃんお手製お化け屋敷・・・最高!!
てか、結構本格的だねー!!びっくり~
んで、トップバッターが子供ちゃんじゃなくて旦那さんってとこも笑えたぁ(^_^;)

夏休みもあとちょっと。頑張れ~
2010年08月21日(Sat) 20:28
すごい!!
編集
おじいちゃんのお化け屋敷、本格的だね~(笑)
少しは涼しくなれたかな( ̄m ̄*)

イッタラのグラス、私も大好きe-266
でも場所を取るからマグネットがちょうど良いかもね!
2010年08月21日(Sat) 22:45
アココさんへ
編集
良いよ~ ハワイアンv-516v-301
いけない分 音楽だけでも。。。

お化け屋敷 写真には写せないけど
仕掛けも 本格的なんだよー!
上から 下からと 笑

あみだで、順番決めてるから
旦那が1番なんだ~ 笑
2010年08月21日(Sat) 23:17
katieさんへ
編集
うん 本格的 *^o^*
準備に 1時間かかってたもん♪
涼しさより みんなの悲鳴が
面白くて 笑えたv-411

イッタラ 可愛いよね~
このまま、色々なおまけ出たら
冷蔵庫 マグネットだらけだわ~ v-356
2010年08月21日(Sat) 23:22
編集
じぃちゃんのお化け屋敷本格的v-12
おうちの中でこんなに本格的にやるなんて初めてみたよぉv-425
これはすごい!!
お化け役はじいちゃん一人??
おじいちゃんもすごく楽しみなんだろうなぁ♪
なんだか絵日記書きたくなるようなほほえましい光景だわ♪
2010年08月24日(Tue) 12:14
ジザックマちゃんへ
編集
だよねーv-356
じぃちゃんは、お化けじゃないよー 笑
演出&しかけのほうね~

今年は、子供達がお化け役やりました!
で、大人が入るパターン
弟のお嫁さんも 笑 
なんだーこの家は!?って思っただろうね。。。

そっかー 絵日記e-77
長女の1枚残ってるんだーコレ書かそう!
2010年08月25日(Wed) 10:55












非公開コメントにする
