Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 検査 全クリ♪TOP検査&検査結果 ≫ 検査 全クリ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検査 全クリ♪

とりあえず ご報告

本日 病院 day (ゾラ20回目) でした。

そして、先週受けた 初 骨シンチの結果
朝一から 受けた 胸&腹部のCT
採血 腫瘍マーカー

すっ すっ すべて  全て クリアーでございます

あっ 中性脂肪も 基準値内におさまりましたー♪

この、猛暑の中 暑さもぶっ飛ぶ 嬉しさ 思わず
スキップして帰りたくなりました。。。

検査代も素敵なお値段だけど。。。 やっぱり 嬉しい

って事で とりあえず ご報告まで

スッキリ 3年生進級ですイェイ

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします


Comment

こんにちは~!
編集
良かったね(*^_^*)
検査結果、クリアをどんどん重ねて5年10年と進んでいきましょう!

中性脂肪もOKって事で、、、
今夜はお祝いに飲んじゃって飲んじゃって~~v-275(*^_^*)
2010年08月18日(Wed) 16:42
ゆうゆうさんへ
編集
ありがとうございま~すe-454
e-320ハイ クリア重ねて ゆうゆうさんの後追いながら、進んでいきまーす♪

そうそう 中性脂肪もクリア。。。ウォーキングが効いてるのかしら~ 
まぁ とにかく 祝杯v-307ってことで。。。

※近くだったら 呼び出してたのになぁー  ザンネン 笑
2010年08月18日(Wed) 18:44
やったね~
編集
通院お疲れさまでした。

オールクリアおめでとーーーe-266
ばんざーい!!
病院出るとき、顔がニヤニヤしなかったぁ??
ほんと嬉しいね~♪

私は年末の検査クリアして、4年生に進級したいじょー。
一緒に進もうね~☆

今日は美味しいお酒のんじゃってねe-400i-178
2010年08月18日(Wed) 19:58
アココさんへ
編集
ありがとぉー♪

>病院出るとき、顔がニヤニヤしなかったぁ??

したーしたー e-456 ムフォフォ って感じー 笑
うんうん 検査クリアー繰り返して お互い進んでいこうね♪

今日の e-401は うまーいe-266
2010年08月18日(Wed) 22:15
編集
4年生進級おめでとぉ~v-354
「何事もない」ってことがこんなにもうれしく思えるのは、ある意味病気がくれた産物かも?!

まぁそうは言っても、いつも不安と隣り合わせだけどぉ・・v-389
なにはともあれよかったよかった♪♪
ご褒美あげなくちゃね☆
2010年08月19日(Thu) 12:43
おめでとう!
編集
2年の壁、乗り越えたね!
スッキリ3年生進級(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
早く会ってお祝いしたいなぁ~(●`w´●)ニァ・・
2010年08月19日(Thu) 14:48
ジザックマちゃんへ
編集
ありがとぉー♪
ホント 嬉しいのに。。。すぐまた不安になっちゃうんだよねー
まぁ とりあえず よかった よかったって事でv-238

ご褒美 常にあげてるわー 笑
2010年08月19日(Thu) 18:29
katieさんへ
編集
v-308祝って 祝って v-307

この喜びは 同士じゃないと。。。
ぱっーとやりたいわんe-230
2010年08月19日(Thu) 18:34












非公開コメントにする
