Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 落選。。。ToTTOP好きなこと♪ ≫ 落選。。。ToT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落選。。。ToT

今年の 嵐のツアー
残念ながら 落選です。。。

去年 ラッキーにも当たったけど、今年はさらに会員数も増え
ますますチケット取るの難しくなってます。

って、落選の結果 金曜日の夜にわかったんですけど。。。

気が抜けちゃって ハァー ・・・


ツアーに向けての今回のオリジナルアルバム♪
☆

聞くのやめちゃった。。。

今回 各メンバーのソロが入ってるんだけど。。。
やっぱ 大野君 うまいわー
バラードだったけど 聞き入っちゃう うーん 生で聞きたかったな。
で、相葉ちゃんのソロ 
笑っちゃいけないケド 相葉ちゃんらしいソロだった 笑

はぁー 気持ち切り替えないといけないけど
うーん やっぱショックだな!!

ちなみに、落選の時のアナウンス
「第一希望 10291A のお席お取りすることができませんでした」
って流れます。。。

去年 当たったときは
「第一希望 当選です。。。。」
てな感じでした。

周りの友達も、ほぼ全滅です

当たった方 楽しんできてくださいネ♪

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
好きなこと♪ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

残念(+o+)
編集
残念だったねー。
また次回に期待しようね♪

・・・で、嵐のオリジナルアルバムいいなぁ~
私の!?大野くん、良いんだぁ( ̄m ̄*)
私は最近SMAPのニューアルバムを友人に借りたんだけど
Nくんのせいで台無しな感じwww
相場ちゃんはまだセーフでしょ(笑)
2010年08月09日(Mon) 23:16
katieさんへ
編集
残念だったー!!
でも、去年奇跡的に当たったからね。。。

大野君 ♪ いいよー 何回もリピして聞いてたv-238
そそ相場ちゃん、全然セーフだよ *^o^*
Nくんみたいに、音程は外れてないからね 笑

※ ← それより 毎回嵐ネタのときのアクセスが
ホント ビックリv-405
2010年08月09日(Mon) 23:49
編集
あれぇv-292それは残念だったねぇ・・。
何万って応募があるんだよね?!
そんな中当たるほうが奇跡だよ(笑)
次に祈ろうじゃん♪

次の生きがいは東京進出かなぁ~♪v-391
2010年08月10日(Tue) 12:37
ジザックマちゃんへ
編集
だねー・・・
来年当たること 祈るわ v-290

そうそう 東京行きたいねー 
ジザックマちゃんに是非
リアであいたいわv-345

恋バナも聞かなくっちゃー v-391
2010年08月10日(Tue) 19:04
編集
あぁ~ほんと残念i-241
あさりんさんの結果聞いて、私も凹んだよぉi-195

私の職場の子も落選して、しばらくCD聴けないって言ってたよ。
来年はきっと良い席が取れるじょーe-266

東京進出待てるよ~e-278
2010年08月10日(Tue) 21:10
アココさんへ
編集
もう 少し落ち着いたよー。。。
ちゃんと CDも聞けます 笑v-238
だって やっぱいいんだもん♪

行けない分 DVD いっぱい みますe-317
って 今もみてるよe-266
元気の源だからね。

会場前で「チケット譲ってください」って
ボードもって立とうかな。。。e-348っと
考えちゃうわ!

フフ 東京 グッズ買いに 進出したいなv-391
2010年08月10日(Tue) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月05日(Sun) 06:30












非公開コメントにする
