Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち着かない。。。TOP日常 ≫ 落ち着かない。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ち着かない。。。

↓ 検査じゃないよ

嵐コンのドームツアーの発表が、8月上旬にある為
落ち着かない もんもんとした日を過ごしてます。。。

なので、気持ち変えて友達に借りた
「西野カナ」のCD

西野カナ CD

めちゃ いいじゃーん 透明感のある声と
恋したくなる キュンとした歌詞が。。。

なんか ピンクにしてくれる 笑 *^o^*

でも、難しすぎて 歌えなーい♪ 

お昼ごはんも、ガンバッテ作ってますワンプレ
蒸し焼きソバ  チャーハン

しかし、夏休みに入って 食費 めちゃかかってるなぁー。。。
外食もそんなにしてないのに!

とりあえず 写真とってたので 記事にしてみましたー☆


 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
西野カナって売れてるよねぇ~v-353
等身大の胸キュン歌詞が共感するんだろうなぁv-347
あと7歳くらい若かったらわたしも純粋に「ピンク」な気分になれるな(笑)
今じゃ計算と打算で澱んだピンクだな(笑)

あっチャーハンがまんまるだ!!上手~♪
2010年08月08日(Sun) 18:43
こんにちは~!
編集
主人が西野カナの歌好きみたいで、CD借りたいって言ってたわ~

あとね、嵐のアルバムも聴きたいって^_^;
ネットで録ろうかと思ったけど、出来なかったの。
残念がってたわ~
2010年08月09日(Mon) 12:46
ジザックマちゃんへ
編集
>今じゃ計算と打算で澱んだピンクだな(笑)
いやいや 笑 まだまだいけるよー v-238 
現在 ピンクになりかけ!? だったんじゃー・・・[絵文字:v-391]ムフ

チャーハン どんぶりちゃわんにギュー ギュー
して、ひっくり返しましたv-415
2010年08月09日(Mon) 14:52
ゆうゆうさんへ
編集
西野カナ いいですよー♪
借りて 間違いないですよ。。。
西野カナだったら ダウンロードできるかなv-222

嵐やジャニーズ関係は残念ながら
ダウンロードは無理だけど。。。レンタルはあるのでv-222
ぜひ 借りてあげてくださーい♪

私は毎回購入してますケドe-454 笑
2010年08月09日(Mon) 14:59












非公開コメントにする
