Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みだよー!! お昼ごはんだよー!!TOP日常 ≫ 夏休みだよー!! お昼ごはんだよー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みだよー!! お昼ごはんだよー!!

いやー 毎日暑くて ヘロヘロです。。。
エアコンもフル稼働!
電気代も 2万代

そのエアコンも、風がでなくなって・・・回るところが
すぐ回転止まってる!

とりあえず、別の部屋から回してるけど。。。

やっぱ買い替えー!!カナっ

てな感じで、 が、キビシーイ
来月 色んな検査 ↓ オーダーしたし。。。

オ●治療 巡回の旅 考えてたけど
チョット難しいかな

そんなんで 気分あがらず
でもって、只今 夏休み真っ最中

毎日 お昼ごはん作業が加わってます。。。

チャーハン・冷麺・うなぎ丼(土用の丑)・やきそば・おにぎり etc.
ワンプレートばっかり 

なので、ネタもない。。。更新もしてないので

二●リ の白いお皿に 盛り付けてみて自分で盛り上げました

 ランチ お二人分 

 夏休みのお昼ごはん

って、お弁当箱につめないだけで 結局ワンプレート♪

399円のお皿 なかなかいけるじゃーん

でも、洗いにくく 食器洗入れるの苦労する 笑

バタバタの朝から ガンバリましたー(写真撮るの)

やっと明日から8月☆ 
暑さ乗り越えれるかな。。。

とりあえず ラジオ体操・祭りと 忙しい日が続きそうです。。。


いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
東京も暑いを超えてあぢぃ~v-278v-356

あっ!またオサレなカフェごはん風だv-238
飾り付け上手だねぇ~っていつも感心してしまう♪

わたしなんて火を使うごはんは極力したくない(笑)
最近電子レンジで煮る、焼く、蒸す、とかいう鍋買っちゃった~♪

化粧したそばから噴き出す汗に崩れる化粧・・。ってなくらい暑いけど
めげずに頑張ってこぉ~v-407
2010年07月31日(Sat) 22:59
ジザックマちゃんへ
編集
ホント 毎日あぢすぎるね~v-15
化粧もハゲハゲです。。。

そうーe-70v-238盛り付け オサレ!?
単純だから フフv-391調子乗っちゃうよ↑ 笑
まぁ 色んなランチ行かせてもらってるから
真似しないとねー!!

でもキッチンに立つ姿は。。。首にタオル巻いて
がってんv-220おっさんスタイルよーv-509
2010年08月01日(Sun) 09:37












非公開コメントにする
