Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ19回目&今後の検査予定TOPホルモン療法 ≫ ゾラ19回目&今後の検査予定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ19回目&今後の検査予定

暑くて。。。
考える力・やる気が 沸いてきませんが。。。

本日 病院DAY

ゾラ19回目 左に受けてきました!

いつものように、どうですか?
の問いに

「あ・・・あ・・・・何か最近 肩が凝りがひどい・・・感じで
 それと 背中も痛くて・・・
 なんか 痛くなると気になりだして・・・ 先生 なんか検査した方が
 いいですかー?」

とまぁ、自分の気持ちと意見がまとまってなく
ダラダラっと 先生に決めて欲しいような
自分で決めたいような・・・

曖昧な感じで ダラダラっと質問してしまいましたー!

先月の時は、腫瘍マーカーも問題なしだし
2年目を迎えることで
強気に
「腫瘍マーカーも マンモも問題ないし 先生無理に検査しなくていいですよねー!?
検査待ちが、精神的に凄く嫌なのでー!!」
って伝えたトコだったのに・・・

先生も「いいよー!それで 」
「まぁ、気になるところがあったら、その時検査してもいいし。。。」
って言ってもらってたのに

早くも 弱気になってます。。。

私も、気持ちの何処かでは ただの肩こりの気がする。

でも。。。この暑さ&この夏の日差しは どうも2年前を思い出し
フラッシュバックしてしまい
気が滅入ってしまい・・・

少しの痛さも 全身を重くしてるような。。。

なので、まっ2年目だし PET受けようかな~って言ったら
「PETまで しなくても。。。」
みたいなニュアンスだったので

来月、胸&腹部のCT と 骨シンチをやる事にしました *^o^*

ホント 色々な検査してクリアーなのに。。。
スッキリできない! この病気
やーよネ

まぁー 私的にはホルモンの副作用だと思うけど!
写真で 白黒つけたい っていうのもある。

とりあえず、夏はメンテ時期って事で検査頑張ってきま~す 

しかし、心が病んでくると 身体もおかしくなる
やっぱつながってるんだなぁーとつくづく思う。

って事は、心を元気にしないと。。。

という事はやっぱり あの治療しないと 

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
ホルモン療法 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
梅雨明け前の暑さはちょうど良いくらい
に思ってた寒がりの私だけど。。。
さすがに連日の30度超えはキツイねぇ(;´▽`A``

自分でいろいろ原因を考えて落ち込むよりは
きちんと検査をしてハッキリさせた方が良いよね(o´・ω-)b
検査、頑張ってね!

・・・で、あの治療しちゃう!?
今年の夏はお盆以外はOKだわよん( ̄m ̄*)
2010年07月21日(Wed) 19:13
katieさんへ
編集
ホント 連日の暑さ しんどいねー!!
なるべく 夕方から行動して 体力温存してますv-222
そうそう、考えるよりハッキリさせた方が
怖いけど 最終的にはいいかなーと・・・

フフっ あの治療で v-219e-77ピン
ときちゃう Katieさんe-266
うん 皆に元気もらわないとぉー *^o^*
前もって連絡しまーす♪
2010年07月21日(Wed) 22:09
こんにちは!
編集
今日もアヂイ日になってます^^;
エアコン部屋でパソコンタイム、、、
外に出る気も起りませんっ!!
ベランダも嫌だわ~布団干したけど^^;

あの治療ってなんぞや?
ビール?(笑)
2010年07月22日(Thu) 10:13
編集
通院お疲れ様~。

あさりんさんと私、いままで検査周期が似てる気がするので、これからの検査メニューを参考にさせてもらうぅ!(^^)!
でも私は今年もシンチではなくPETらしい(まだまだ先だけどね~)
検査は嫌だけどがんばろうね~

あの治療って・・・アラシかな?!それとも・・・♪
2010年07月22日(Thu) 21:23
編集
うちの病院は骨シンチやらんのだよぉ~。
だからまだ未経験・。。

あの治療・・・心を元気にするあの治療って。。。
そのニヤケっぷりからすると・・・コンサートかDVDかしら(笑)
今流星の絆再放送でやってるんだよねぇ~。

空に輝くよキラリ~。
2010年07月23日(Fri) 16:26
ゆうゆうさんへ
編集
ほんと毎日 アジくてe-449
外出る気ないですよねー!

布団は気持ちいいぐらい、ふかふかになるけど。。。

あの治療は ●フ治療 e-454v-307
そろそろ 東地区出没しようかな~と 笑
暑さに対抗して・・・e-281
2010年07月23日(Fri) 17:24
アココさんへ
編集
アココさんも 病院通い お疲れ様~

皆がしてた あの骨シンチ 
時間のかかる骨シンチ 初体験してきまーすv-238

でも、骨シンチの検査場所 PETセンター内なんですけど!

あの治療。。。 ほらアレだよーって ↑ 笑 ↑
もう わかってきたかな!?
オ●治療  ニヒィv-391

※ザイルコンの予定聞いておかないとぉー
2010年07月23日(Fri) 17:38
ジザックマちゃんへ
編集
私も 骨シンチ お初~

みんなのブログで、よく登場してるアノ検査!
受けてくるねー *^o^*

あの治療  もう ↑のコメ返しで
おわかりかと。。。 笑
オフ治療でーす♪ 今度は会えるといいね *^O^*
って事で、予定伺いに メールe-507するねーe-266

2010年07月23日(Fri) 17:48












非公開コメントにする
