Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あれから2年!TOP日常 ≫ あれから2年!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから2年!

本日 7月17日は。。。

2年前 手術した日です。 

やっと、2年 まだ2年 もう2年
って感じですが、とりあえず 何もなく2年過ぎたぞー!!

という思いです。

年齢・リンパ節転移有りの 中リスク 
主治医から 再発するなら 2年以内に。。。
って当初から言われてて 
頭の隅っこ には、 常に いや忘れてる時が多いけど 
ある意味 ビビリながら 2年目指してきました☆

この前の、診察でも 「先生 来月で2年になるんですけどぉー」
って主治医に言ったとき。。。
先生が、カルテ書くの止めて こっち向いて ニコッと

「そっかー もう2年になるんだー!よかったね。。。」

って言ってくれたことが、嬉しくて
やっぱ 再発リスクゾーンは2年以内になる事が多いのかなぁー
と思いました。

でも、とりあえず第一段階 通過しただけなので
次は3年目 乗り越えること目指します♪

まぁ、小っちゃく バンザーイしておきます 

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
術後2年経過おめでとうございます!
主治医の先生が手を休めて
ニコッとしてくれたなんてよかったですね~。
術後何年目って誕生日と同じくらい
それ以上に意識してしまいます。
私は年末ですが、あさりんさんに続きたい~!
2010年07月17日(Sat) 08:17
編集
2周年おっめでとう!!v-315
まぁいつまでたっても不安は付いてまわるけど
あさりんちゃんは辛い治療のフルコースを
頑張っているので自信を持ちましょう~~v-218
また暑気払いに焼き肉でも食べに行きましょうv-10
2010年07月17日(Sat) 10:24
さちさんへ
編集
ありがとう ございます♪
ホント あの先生の微笑みは、いっぱいの言葉より
嬉しかったですe-454

そうそう 術後記念日は、第2の誕生日
みたいなものだから。。。
やっぱり 特別な思いがありますよね~!

さちさんも、後に続いてくださーいv-344
一足先に進んで 待ってます♪

2010年07月17日(Sat) 12:39
moccoちゃんへ
編集
ありがとぉー♪
そうそう、不安はやっぱり付いてくるけど。。。
自信もって、前に進むしかないよね!

いいねー 焼肉 景気払いに計画しようne *^o^*
※ちなみに最近 闇市 お気に入り♪
2010年07月17日(Sat) 12:46
おめでとう♪
編集
2年の壁って言うもんね!
とりあえず大きな壁は乗り越えた訳だから
アクティブなあさりんさん今後の、より一層の
ご活躍を楽しみにしているよん♪

TNの私ももうすぐ4年生に進級だぁーい\(^o^)/
2010年07月17日(Sat) 13:10
編集
わーいわーいおめでとう(*^_^*)

乳がんになって告知の日・手術の日・抗がん剤の日って色々思い出あるけれど、手術の日が一番忘れられないような気がするよねー。

先生の笑顔嬉しいね☆
3年生進級おめでと♪。
2010年07月17日(Sat) 20:41
編集
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚ヽ(^ー^*)
3年生に進級・・・嬉しいね♪
やっぱ、術後2年以内ってのは
考えないように生活してるつもりでも
頭の端っこから、常に消えずに恐怖だもんね。

これからも、4年生、5年生って
一緒に、進級していこうねーヽ(*^^*)ノ

とりあえず。。。祝杯♪(*´▽`)ノ∀
2010年07月17日(Sat) 23:57
katieさんへ
編集
ありがとう♪
そうそう、とりあえず2年の壁突破しましたー!
これからも、軽~く乗り越えていけたらな!!

katieさんは、今度4年かー いいな♪
TN 大きな壁 3年だもんね *^o^*
2010年07月18日(Sun) 07:45
アココさんへ
編集
*^o^*わーい わーい ありがとぉー♪

>乳がんになって告知の日・手術の日・抗がん剤の日って色々思い出あるけれど、手術の日が一番忘れられないような気がするよねー。

そうそう、色々な記念日 笑  あるけど。。。
手術の日は、うん 忘れたいけど わすれられない!
第2の人生にリセットされた日だしネ。

ほんと、あの先生の笑顔 安心したーv-238
2010年07月18日(Sun) 07:51
ayaちゃんへ
編集
ありがとぉー♪
うん、3年 進級 めちゃ 嬉しいよv-238

>これからも、4年生、5年生って
一緒に、進級していこうねーヽ(*^^*)ノ

了解 v-218 色々な事あると思うけど
乗り越えていこっ♪

そうそう とりあえず祝杯v-307
2010年07月18日(Sun) 08:05
編集
無事に3年生に進級だね♪
ちっちゃくバンザイってかわいい♪

いつでも些細なことでドキドキしたり不安もいっぱいだけど
こうして1年ずつ進級できるってほんとうれしいよね♪
不安を抱えてる自分も、治療がんばった自分も、これはおっきくバンザイもんだよぉ~♪

おめでとぉ♪

2010年07月20日(Tue) 18:23
ジザックマちゃんへ
編集
ありがとぉー♪
無事 3年生進級できたよぉーe-465

ホント 1年1年クリアーできる喜びは
フレンズさんが、一番気持ちわかってくれるよね♪
2010年07月20日(Tue) 21:12












非公開コメントにする
