Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トイストーリー3 TOP日常 ≫ トイストーリー3 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイストーリー3 

本日 朝から 大雨警報の為
休校になりました。。。

私の唯一、平日のお休みがー・・・
夏休み前の、お休みがー・・・

すべて、予定狂いました

今日は、SATC2 を観て
バーゲンでお買い物
1人 気ままに ブラブラコースだったのに~
だったのに~

急遽、観る映画を変えて
子供達つれて お出かけしてきましたー!!

夏休み 観る予定だった 「トイストーリー3」
トイストーリーパンフ

まだ公開したばかりなので、ネタバレはしないけど。。。

よかったよー ホロリと涙がほほをつたいました
同じく長男も。。。同じところで

で、長女は コソコソと隣で「ママー 誰か泣いてる~!!」
って私の顔見て「えっ ママ泣いてるん!?」
 「どこどこー どこがグッときたーん?」
「今 何時~?・・・」
って まだこの奥深く グッとささる感はまだないのかな~? 苦笑

でも、凄く面白かったみたいで 皆楽しめました☆

どこが、面白かったか 夕食時 それぞれ 感想交換しました

まぁ、親子で楽しい 1日過ごせたかなー!!

しかし、皆 考えること一緒で 平日なのに小学生連れで 混みこみでした☆

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あさりんさん地方は雨すごいんだね。
東京はいまいち梅雨梅雨するほど雨が降ってないような?!
ゲリラ豪雨はあるけど^^;

親子で意見交換だなんてほっこりステキな図だわ~☆

SATC2はわたしも観たいの~。踊る大捜査線・・もね♪
トイストーリーって見たことないんだけど、この間仕事でちょっと主題歌を聴いてウィキで調べてたらちょっと観てみたいかも~って思ってたとこ。

食べるラー油流行ってるねぇ~!!ってわたしまだ食べてないけど(笑)
2010年07月15日(Thu) 13:14
ジザックマちゃんへ
編集
住んでる所は
そんなに、すごい雨じゃないんだけど。。。
一応 警報なんでね~

意見交換できるくらいに、いつの間にか
成長してたことに 改めてチョイ感動v-238

トイストーリーは、子供が小さいとき
ビデオで見せてて、私がハマッちゃった作品なんだー *^o^*
グッズ集めも、私が欲しいから集めたりして。。。

踊る捜査線も見たーい
それより SATC2 上映 終わちゃうかな~e-260
2010年07月15日(Thu) 16:14
編集
観る映画が急遽変更でも
トイストーリー3も面白そうで
親子で映画鑑賞して感想を話し合えるっていいですね♪
次はSATC2かな。
2010年07月15日(Thu) 22:41
さちさんへ
編集
ホント さちさんの記事の動画
Empire State of Mind 観て気持ち盛り上がってたのに。。。
残念だったわ~
でも、トイストーリー3も観たった映画の一つだったし
親子で楽しめたからいいかなv-238
2010年07月15日(Thu) 23:02












非公開コメントにする
