Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べる ラー油♪TOP日常 ≫ 食べる ラー油♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べる ラー油♪

遂に GETしましたー!

食べる ラー油

流行り物は、とりあえず お試ししたい私。。。

本日、スーパーで エスビーの方
「ぶっかけ!おかず ラー油」が山積みに なってたので
2個

で、エスビーの方 紹介しようかなーって思ってたら

友達から、電話

桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛い ラー油」3個手に入れたけど
いるー!?って 連絡あり

即答 「いるー!!」
ってことで、取りに行き。。。

やっと 噂のラー油
食べ比べることができましたー。

とりあえず、白いご飯にのせて 食べましたー *^o^*

両者とも 美味しい 

フライドガーリックのサクサク感は、エスビーの方が美味しいかな。
辛さは、桃屋のほうが少し辛い!

そんな感じかなー! なんか両方食べてたら 
一緒に思えてきた。。。 笑

とりあえず、食べれて どんな味か わかって ホッとしてます。

おかげで、ご飯3杯 食べてますっ

次は、冷奴にのせてみよー。。。

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おっ!我が家の冷蔵庫には右のヤツが入ってるー。
桃ラー、あまりの入手困難に
どんだけうまいんだーって思ってたけど
そんなに変わらないんだ。。。

んーでも、やっぱホンモノ、食べてみたいなぁー。
うらやまちー(≧ε≦*)

※野菜炒めとか、チャーハンも美味しかったぞよ(*^^*)
2010年07月14日(Wed) 00:10
ayaちゃんへ
編集
ayaちゃん所は、右のヤツがあったのねー!!

右のも入手困難だったから。。。
そうそう、基本あまり変わんないような~感じだった。

後は、好みなのかな~
でも、元祖は絶対食べてみたいよね♪ 笑

うん、野菜炒めとかも使ってみる~v-238
2010年07月14日(Wed) 09:01
ほほぅ~
編集
これが噂の「桃ラー」なのね!
私はラー油=油としか思えないので
あまり興味がないんだけど、旦那が桃ラー欲しがってるの(;^ω^)

そう言えば一口餃子の点●でも食べるラー油売ってたよ!
試食すら拒んだ私。。。ヾ(=д= ;)
2010年07月14日(Wed) 15:16
編集
これが‘桃ラー’なのねー!!

私はさっき餃子にラー油つけたけど、普通のラー油(^_^;)
食べるラー油はまだ買ったことないんだぁ。
最近スーパーでも独自の食べるラー油作って売ってるよね。
ほんとに美味しいのー?!っと思ったけど、あさりんさんのブログ見たら食べてみたくなったぁ(*^_^*)
2010年07月14日(Wed) 20:44
katieさんへ
編集
そうそう 桃ラー ですよ *^o^*

友達の子 も、「よーは 油やろ。。。」って言ってたe-263

↑ 中身 写真取らなかったけど 中の具がタップリ
入ってて クセになりそうよ!
是非、旦那様のためにも GETしてあげてーe-266

ただし、休みの前じゃないと食べれない。。。
2010年07月14日(Wed) 23:22
アココさんへ
編集
是非 食べてみて~
 
ラー油だけど、ラー油に漬けられた具を
食べるみたいな感じかなー!!

白いご飯に 合う合うv-238
今日も、○杯も食べちゃった。。。 *^o^*

2010年07月14日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
