Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 土日♪TOP日常 ≫ 土日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土日♪

最近の土曜日は。。。
子供たち、友達と遊ぶ約束してて
10時になったら 電話して
遊びに出かけます

なので、パパ寂しそう 

だから、お相手してあげました

場所は、バッティグセンター

日曜日 パパの草野球チームの試合だったので!
練習に付き合いました♪

当然、わたしも打ってきましたよー
右足を動かさないで、左足でタイミングとってーのアドバイスに

バンバン!? 当てたわよー 
って、85キロの球だけど・・・

でも、うん スッキリ ストレス発散だわ
面白かったから また付いていこうかな~

で、今になって 微妙に筋肉痛。

パッティングの後は、お茶しに ケーキカフェに
おっ何か デートみたい
シフォンケーキ

ナッツとマンゴーのシフォンケーキ!? 食べました。

でも、食べたらすぐ 店を出ていきましたー 笑
ここが、昔のデートと違うよね~
まったり お喋りって感じじゃない

まぁ、とりあえず 将来に向けて お二人様時間
練習しておかないと!!

で、日曜日は
子供達はお祖母ちゃん達とプールへ
旦那は、試合に。。。
☆

って事で お・ひ・と・り・さ・ま タイムで
のーんびりしました
嵐の新曲 聴きながら。。。To be Free
嵐のCD&DVD

今まで 買ったの 並べてみる。。。

そんな 感じの お休みDAY でした

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
