Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エアコン 温度TOP日常 ≫ エアコン 温度


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エアコン 温度

我が家のエアコン温度は。。。

最初 26度で一気に冷やして その後27度に上げて

後は、ドライ運転の一番低いので キープしてます。

+ 扇風機もまわして

だから!? って感じだけど  みんな何度ぐらいなのかなーって 

思っただけです。

旦那が、帰ってくると 25度に下げられて そのまま 朝まで
なんてこともあり、この時期

エアコンが原因の、バトル 多くなります。。。


てか、電気代が怖い☆

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりでーすi-189

私も26度→ドライだなぁ。あとは扇風機!!

先週ね、扇風機を新しく買ったんだけど、買う前に色々ネットで調べたの。そしたら、今って扇風機+エアコンの併用が当たり前だから微風がメインだったりするんだね~。
2010年07月05日(Mon) 21:47
アココさんへ
編集
おひさー v-415
そっかー やっぱ 26度なのね。。。
扇風機併用だったら ちょうどぐらいだよねー *^o^*

最近は、扇風機も種類多すぎて、迷っちゃうね♪
2010年07月06日(Tue) 17:24
編集
エアコンの温度ではバトるよねー(^^;)

我が家は、最初26度で寒くなったら27度だなー。
でも旦那はすぐに23度とかに下げちゃうから
寒くて寒くて((((;゚Д゚))))サムー

あと寝るときは、最近までオフタイマー1時間で
26度にして寝てたんだけど
もう、それだと夜中に暑くて!

そしたら今日、テレビで29度にしてつけっぱなしが
快眠できるってのをやってたので
早速、これから実践してみまーす♪
2010年07月07日(Wed) 01:11
ayaちゃんへ
編集
わかるぅー うちも、もうすぐしたら23度に下げてくるわ・・・

後のダルサとか、冷えで調子悪くなるから
嫌なのにさぁー v-390

そっかー 29度キープか 私も寝るとき やってみよ♪
2010年07月07日(Wed) 08:20
ばんちゃ★
編集
遅コメでごめんよぉ(;´・ω・`)ゞ

私は寒がりなので27度でつけて冷えてきたら
28度にしちゃう( ̄m ̄*)
家族からはブーイングだけどこっそり上げてるよ~ん!

外気が30度超えてても結構平気な私なので
1人の時はエアコンつけないしね。。。その代わり
ほとんど動かず体力温存してる私って変温動物なのかも(^^;
2010年07月09日(Fri) 01:14
katieさんへ
編集
ばんちゃー☆

私も 遅コメ返しで ごめ~んe-459
えっ 28度なのー!!
そりゃー 私もブーイングだわ。。。

でも、そのほうが身体にいいのかもね *^o^*
電気代も!
2010年07月09日(Fri) 21:48












非公開コメントにする
