Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日TOP日常 ≫ 土曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日

週末の雨は、ホント イヤ

たっぷりの、洗濯物 室内に干してる上に
人口密度が増えて、イライラ指数が上がっていく。。。

みんなに、当たり散らしちゃう
そういう、自分も嫌なので

せっかく室内干しで、エアコン ガンガンにかけてるので

スタミナつける為に、この時期に鍋

モツ鍋しましたー☆

写真はないけど こちらのレシピ を参考にしました。

しめの中華ソバが,美味しかったー♪
ビールも。。。

美味しいもの食べると、ご機嫌もマシになるわ

今日は、みんな にんにん だわー。。。部屋も。。。 まっ いっかー

 

いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ほんと週末の雨は勘弁してほしいよね~(ノω・、)ウゥ

モツ鍋、私も大好きィv-10
本場博多のはモツが違うから絶品だよ♪
子どもの手が離れたら一緒に旅行したいな~
北部ナビ担当…あさりんさん、南部ナビ担当…私で(o´・ω-)b ネッ♪
2010年07月04日(Sun) 20:18
katieさんへ
編集
いいね いいね~e-266
子どもの手が離れる時期、一緒ぐらいだもんねー。。。
e-454考えただけで、ワクワクするぅー!!
OK 北部はまかせてー☆


2010年07月04日(Sun) 23:27












非公開コメントにする
