Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のランチ♪TOP日常 ≫ 今日のランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のランチ♪

長男の方で
学校の行事があった為

幼稚園時代のママ友 6人とお出かけ&ランチ&お喋り
してきました

6人が揃うなんて、めったにない事で。。。
たいてい、この中の2人or3人なんですが

皆しごと、持ちながら 休みがあいましたー

ランチ先は、ららぽ 三尺●寸箸のバイキングです!
ここの、バイキングはバイキングの中でも
家族とも含めて、かなり リピあります

ランチ

この後もう1回、取りに行き。
デザートも2回取りに行きましたー!
あっ、黒ゴマソフトも2回

お腹いっぱい、食べて 満足 満足


当然 ウォーキングもしてますよー
只今、三日目
食べた分は、歩きマース♪

ここちいい汗、程よい疲労感は
体育会系の私にとっては、ヤッパリ ストレス発散できます。

ゾラ1週間目 漢方も朝・昼・晩 ちゃんと飲んでるし
蒸し暑いけど、雨じゃなくて 晴れだから
気分 若干ましかもー

副作用に少し 勝ったかな。。。
 
 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
