Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウォーキング再開♪TOP日常 ≫ ウォーキング再開♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウォーキング再開♪

って、いつぶりの話ですが。。。

露出が多くなってきた今日このごろ
ママ友より 一緒に歩こうって お誘いがあったので
本日より 再開しました

夕食 食べさせて、バダバタですが
ダラダラ防止にはいいかも メリハリが利いて

グー

さっさと、ご飯作って 食べさせて 歩いてきました

歩きながらも、お喋りいっぱいして 吐き出して
スッキリスッキリ♪

とりあえず 気持ちいい汗かいたので
サッと風呂入って

今日はサッカーもあるし、プシュッとしまーす 笑

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ウォーキングも一人でやるよりお友達とやったら長く続けられるかもしれないね☆

私は自分に甘いからすぐ挫折するけど、友達が一緒だったり、金銭が動くと「やらざるを得ない」状況になっていいかも♪♪(笑)

あさりんさんも今夜見るのね!!
わたしは日本代表の試合しか興味ないニワカなんだけど(笑)
この前の3時に起きて応援したよ~。
今夜も応援に備えていろいろ終わらせなくちゃ。
2010年06月29日(Tue) 21:37
ジザックマちゃんへ
編集
そうそう、1人よりいいかも♪
歩くより、お喋りするほうが楽しみだから。。。
今度は続けれるといいな 笑
今日も歩くよe-454

e-219負けちゃったね・・・
って、前半みて後半。。。爆睡でしたー 笑
なので 私も立派な に・わ・か だよぉー!
2010年06月30日(Wed) 12:32












非公開コメントにする
