Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まぐろのステーキ&コロナビールTOP日常 ≫ まぐろのステーキ&コロナビール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まぐろのステーキ&コロナビール

katieさんのブログで紹介されてた
マグロのステーキ&オクラソース。。。

おくら大好きな私としては、気になったので コメのこして
で、レシピ送ってもらいました!

で、早速 作りました

レシピは、こちらのクックパッドより 参考にしました

マグロのステーキ オクラソース

って、左下がマグロステーキね♪
右下は・・・チキンとアボガドのサラダ ゆずぽんずドレ和え
左上・・・完熟ひんやりトマト
右上・・・アスパラカレー炒め
です

なんて カフェ風にしたから ドリンクもおしゃれに
コロナにしたよ

で、感想は食べたことない味で 新鮮で美味しかった!
しかし、長男だけは Katieファミリー同様
普通に醤油で食べたかったみたい。。。 笑

あと、マグロ切り分けるの ポロポロして難しかったかな

久しぶりに、ちまちまお料理した感じー☆

あっ、メカブも1ぱっく食べました♪
めかぶ


いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぬわぁ~んとオサレな夕飯なんでしょ~v-12
めちゃくちゃ優雅な感じだよぉv-10

すごくおいしそぉ~!!クックパッドってすごく便利だよね♪♪

わたしもメカブ食べてたよ~。乾燥メカブをお取り寄せして食べてたんだけど、食べ過ぎて飽きちゃった(笑)から今はやってない。
何事もほどほどにしないととわかってるのについハマルと食べ続けて飽きるとまったく食べなくなっちゃうのよね(笑)

腫瘍マーカー落ち着いてるようでよかったよかった♪
クリアおめでとう☆
2010年06月25日(Fri) 12:47
編集
おっ、さっそく作ったのね♪

>マグロ切り分けるの ポロポロして難しかったかな

そそ!結構手間がかかってるのに
普通に醤油で食べたかった。。。なんて言われ、
「もう作らん!」(*`ε´*)と決意した私。

てか、再検査でまた出血してドクターストップ中の私より先に
何でコロナ飲んじゃってるわけ~???
2010年06月25日(Fri) 13:12
ジザックマちゃんへ
編集
このお皿だけ、写真用に盛り付けた
だけだよー*^o^*
後は、大皿にドーンで 取り分けでっすe-330
気持ち盛り上げる為に、ガンバッタヨ♪

そっかー、ジザックマちゃんの記事で読んだのかなぁー。。。
乾燥メカブ またまた 気になる!!

私も、ハマルととことん続けるけど
飽きるのも早いe-330 でも
今のところ、いろいろなメカブ買って
どこが美味しいかお試し中ですe-265
2010年06月26日(Sat) 12:49
katieさんへ
編集
ごめーん 記事みて懐かしくなって
飲んじゃったー♪
てか、高いよね。。。

で、飲みあたり軽いけど ラッパ飲みだからなのか
結構、まわったかもー!!

確かに、見た目はシンプルだけど
手が込んでる。。。私的には 笑

また、これからも作ったののせてねー
結構参考にしてるし♪ *^o^*
2010年06月26日(Sat) 12:54












非公開コメントにする
