Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ18回目&腫瘍マーカー結果TOPホルモン療法 ≫ ゾラ18回目&腫瘍マーカー結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ18回目&腫瘍マーカー結果

本日 病院day

雨の中 傘 さしながら で行って来ました

ゾラ 18回目 左に無事打ってまいりました☆

で、いつもの通り 先生「どうですかー? お変わりないですかー?」
の質問にぼんやり  私「特に 変わりないでーす」
って答えて 
先日受けた採血 腫瘍マーカーの結果
聞き逃すところでした

結果 問題なしです♪  
イェイ

この一瞬 だぁーい好き 

CEA         0.7
CA15-3     10.6
ICTP        3.5
NCCST439    1.9

すべて 基準値内です。
で、またまた 前回よりも基準値内で若干です。 

って、クリックするのも面倒でしょうから。。。

前回の腫瘍マーカー
 CEA        0.6
 CA15-3    12.0
 ICTP        3.1
 NCCST439   2.1

あとね~ 前回からお試ししてることがあって。。。
ホルモン療法開始して、中性脂肪が
ずっと高めで 200以上(基準値 30~149)
注意されてたんだけど。。。

なんかの記事で、中性脂肪はメカブがいいって読んだので
お試しに 1日1パック毎日食べてるようにしてみたら。。。

下がってきてるんだよー 170以下ね☆
まだまだ 基準値外だけど・・・

ホントか どうか わかんないけど、とりあえず
メカブ大好きだし、しばらく自分の身体に実験してみまーす

これに、ウォーキング復活したら 益々下がるかな!?

とりあえず バンザーイなので、病院のあと
電車乗って 梅田まで映画でも見よっかなーって
出かけたんだけど。。。
見たいの、時間があわず

銀行の用事があったので、用事すませて
1人でランチして帰ってきました

マールブランジェランチ・デザート

さぁ、ゾラ1週間 2週間 乗り越えるぞ

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
ホルモン療法 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
結果良好おめでとう&ゾラ、お疲れさまm(o・ω・o)m

近かったら映画もランチも一緒に行くんだけどな~
転勤まだないのぉ???(笑)
2010年06月24日(Thu) 13:21
katieさんへ
編集
ありがとぉー♪

ほんと、近かったら 即誘ってるわ~*^o^*
転勤 ないなぁー!!
てか今e-514関係で
動きたくないんですけどー 笑

Katieさんは、関西転勤ないのかな?
2010年06月24日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
