Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 不快指数 マックス手前!TOPホルモン療法 ≫ 不快指数 マックス手前!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不快指数 マックス手前!

この ジメジメ 蒸し蒸し した暑さは何ーー!!

普通でも、うっとうしい季節だけども。。。

ホルモン療法チーム組みとしては
この暑さに、自分から 熱くなるホトフラも加わり
最悪 最低 不快な気分がプラスして
ヘロヘロです。。。

まじ、気分やばくなりそうなので
とりあえず、処方してもらってる 漢方1日3回ちゃんと
飲んでみたいと思います

って、飲んでないのー!? 苦笑
はい、朝はノルバと一緒に飲めるんだけどネ・・・

あと、無気力な自分も イライラさせてしまう!!
なんか、自分が すごーーく なまけものみたいで
悲しくなってくる!

どうしたら、この更年期障害 うまく付き合っていけるんだろうね♪
あと 3年。。。

なるべく好きなこと(嵐とか 旅行とか)目標に
日々頑張ってるけど。。。
その計画さえも、面倒になってくる時もある。。。

ほんと 無気力で、主婦なのに家事ちゃんとできない
そんな自分が、薬の副作用だとわかってても
すごーーーーーーーく 嫌なんです

って、他のブログのホルモン療法してる 皆様も
今の時期、調子悪いみたいだし
私だけじゃないから。。。
って 納得させてます 

ふぅー 気持ちのモヤモヤ を
吐き出しながら書いてたら
落ち着いてきました!  ニコッ *^o^*

お付き合い ありがとうございました♪

あっ、そんなんだから 昨夜旦那と
しょーーーーーーもないことで バトルしましたよっ

旦那の一言に、プチっ 戦闘スイッチオーン
旦那もそんな私に、戦闘スイッチオーン
  

で、いつもの通り 旦那が折れ 謝ったのに。。。
ますま調子に乗った、私

それで、また バトル開始 
で、途中 なんでか 笑いのスイッチオーンしちゃって

私、ゲラゲラと笑いが止まらなくなり
The End となりました

なんかねぇー、あまりにもしょーもないことに
意地はってる自分がばかばかしくなっちゃって。。。
もっと 世の中には大変なことあるだろーって
思って 落ち着いたんだけど。。。

また、その後 なんかの一言がプチッと入っちゃって
今度はシクシクして 泣き出し

どぉーなってんだ 私 って思いました!!

旦那も、笑ったり 泣いたり どーなってんの???
って困ってました!

てなわけで、焦らず ボチボチやっていきましょっ

ハァー なんか スッキリした☆


 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
ホルモン療法 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あさりんちゃん お久しぶりe-451
ホントにジメジメうっとうしいね。
あさりんちゃん ユウウツになったり
怒ったりv-412笑ったりv-407泣いたりv-406。。。大変そうだ~
ムリしないで楽しいことして出来るだけ呑気にね。
アタシも「やる気な~い」毎日だけど
やる気ないのは元々か。。。と思ったりv-403

また久しぶりに会えるといいね。
2010年06月17日(Thu) 21:56
おはよう
編集
ただでさえ自家発熱してるのに、気温まで上がられたら不快指数のメーターなんて簡単に振り切っちゃうよねぇ。
早く秋になーれ!
2010年06月18日(Fri) 11:02
moccoちゃんへ
編集
やーんe-266おひさ~
元気してますか?
最近 e-491会 行けてないから。。。

うん 確かに やる気のなさは元々かもー笑
でも、やる気&動けるときもあったからねー!

はーいe-320無理しないで
楽しいことして呑気にやっていくわe-454
ありがとねっ♪
2010年06月18日(Fri) 23:40
オッケーさんへ
編集
ほんと これから夏本番
どう迎えていくか 対策しないと!!
とりあえず オッケーさんが記事書いてた
ガーゼーに保冷材入れて 首まいてみまっすe-348
2010年06月18日(Fri) 23:43












非公開コメントにする
