Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐 2010ツアー決定!!TOP好きなこと♪ ≫ 嵐 2010ツアー決定!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐 2010ツアー決定!!

朝から 嬉しい  きたー♪

嵐のFCから、今年のツアー決定と詳細が。。。

ぎゃー マジ嬉しい

まだ 当たってないのに テンションあがりまぁーす

うんうん 頑張れるよぉー

なので 連続 更新♪ ムフフ 

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
スポンサーサイト
好きなこと♪ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

やったね!
編集
あさりんさんとまた会えるかもしれないので
私もテンションあがっちゃうわ~e-266

ところで。。。プーペちゃんの目、変わってるよねぇ!?
2010年06月05日(Sat) 15:07
編集
ツアー決定嬉しいねー!!

私も(嵐じゃないけどi-229)今年の夏は暑くなりそうよーんe-266

お互いe-289楽しもうね~
2010年06月05日(Sat) 19:31
katieさんへ
編集
でもねー 国立応募しちゃうと
ドームツアーの京セラドーム(大阪ドーム)が
外れてしまう可能性大だから。。。
悩むところです! うーんe-441

2010年06月06日(Sun) 15:30
アココさんへ
編集
うんうん☆嬉しいe-266
まさか、ライブ如きで
こんなに、テンション上がるなんてe-70
思ってもみなかったけど。。。
今なら わかる *^o^*

また DVD見だしましたぁー♪

お互い 楽しもうね!
2010年06月06日(Sun) 15:35












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。