Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウエディングTOP日常 ≫ ウエディング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウエディング

やっと 花金だぁー♪ 古っ。。。 今でも言うのかな!?

先週末、私の弟の 結婚式でしたー

結婚式

大阪の某ホテルで、行われました。。。

本当に、嬉しくって 1週間前から
落ち着かない日を送ってました。

自分の結婚式でも、緊張しなかったのに
そして、気張って 泣かないつもりだったけど

披露宴途中の、ムービーフォト にやられてしまった。。。
ウォー 号泣 してしまった
だって、昔の写真みたら
色々な思い出が頭駆け巡って
ダァーって流れてしまった 笑

その私を見て、旦那もウルウル そんなパパをみて長男もウルウル
と、涙の連鎖反応がおきました。

そんな3人を、冷静にみてた 長女がいました! 笑

まぁ、そんな感じで 長女はリングガール無事終え またしたい
と言ってます *^o^*

DVD

私は、ビデオ係だったので ↑DVD にダビングしたり
写真をフォトブックにしたり と今週頑張ってました♪

で、今回の結婚式で新調した パンプス&フォーマルバックです。。。
パンプス&フォーマルバッグ パンプス

久しぶりの お高い靴 1万円代。。。
ダイアナで買いました。
やっぱり、履き心地 よかったです *^o^*
足に当たる部分の、皮を伸ばしてもらったりして
おNEW のわりに 靴擦れしなかったー♪

いつも、ペッタンコ靴ばっかりで 2.900とか3.900の靴で
使い切って捨ててたけど
いいのは、大事にしたいって思うし 見てるだけで
癒されるし

何より気分が上がるわー

あっ、そうそう 親戚とは抗がん剤治療入る前に会ったきりだから
あまりにも 私が元気で髪も復活してるから
ビックリしてたー!!

もっと 病んでるイメージがあったのかな。。。
ガン患者って☆ ハッハッハッ 
まぁ、現在は色々な治療もあるし
ガン=すぐ死 じゃないって事がわかってもらえたかな なぁーんて!

まぁ、奥深く言えない事もたくさんあるけど あえて言わなくても
わかってくれてる 友 がいるしネ

と、話それていってしまったけど 素敵な結婚式で
こっちまでHAPPY な気分になりました。

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
v-254弟さん、ご結婚おめでとうございま~すv-254
おめでたいですね~!
あさりんさんの服装は、パープルで揃えたのですか?
パンプスも、バックもステキな色ですね~v-353v-353
2010年06月05日(Sat) 09:53
koharu!さんへ
編集
ありがとうございます♪
服は黒のワンピースで、羽織る物を
シルバーのラメにしましたぁー*^o^*
なので、靴&バッグはグレーシルバーみたいな
色かな♪
2010年06月05日(Sat) 10:58
お疲れさま~
編集
結婚式。。。出席する方もいろいろ準備大変だよね!
ビデオ係&編集作業も一段落したようで良かった(´▽`*)
お疲れさまでした~。

長女ちゃんの可愛いリングガール姿を
お嫁に行く姿と重ね合わせたりしなかったかな?(〃ゝ艸・)

パンプス&バッグも素敵だね~☆
私はどうしても無難に(使い回せるように^^;)黒にしちゃうのよぅ(笑)
2010年06月05日(Sat) 15:03
katieさんへ
編集
ほんと、身内は特に大変だー e-330

リングガール2回目だから
もっとリラックスして歩いてー!!
って心の中で叫んでたぁー 笑
まだ、重ね合わせせれないわ♪

私も、いつも黒 多しだけど
今回は、他の色に挑戦してみましたぁー*^o^*
2010年06月06日(Sun) 15:26
編集
弟さんご結婚おめでとうございます。
お姉さんにそんなに喜んでもらえるってなんだかいい兄妹だね☆

長女ちゃんリングガール務めたんだ!!お顔は見えないけどとってもかわいらしいね♪
わたしもいつの日かそんな時が来たら姪っ子にやらせよぉ~♪
ドレスのしっぽでも持たせるとか(←いまどきドレスの裾を持つなんてないのか?!(笑))
最近、読み逃げ以前にパソコン開くことさえもままならなくて・・・。
まとめ読みでごめんよぉ。。。
2010年06月07日(Mon) 23:42
ジザックマちゃんへ
編集
ありがとぉー♪
長女・あちらではお顔みせてるよー 笑

うんうん、ぜひ 姪っ子いっぱいいてるし
やらせてあげてー!!
喜ぶよ♪ 
2010年06月09日(Wed) 00:10












非公開コメントにする
