Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ17回目&マンモの結果TOPホルモン療法 ≫ ゾラ17回目&マンモの結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ17回目&マンモの結果

ふぅー 最近忙しいです。。。
でもって、憂鬱な日も多いです。。。

そんな中、月1回のお勤め 

本日 ゾラ17回目 右に無事 打ってきましたー♪

今日は、女医のM先生に久しぶりに 打ってもらったけど
前置きが長すぎて・・・行きますっていってから
長いから、余計痛かったよー で、出血もしばらく
止まらんかったし。。。

うーん ゾラは、前まで居た研修医の子が
一気でスッと終わってたなぁー♪

まぁ、とりあえず 17回目無事おわりました。

で、前回 帰り際にマンモ受けてたので
その結果聞きました。

ジャーン 問題 なしでーす
ついでに、触診もしてもらって
ジャーン 問題 なしでーす

この結果もあったから、憂鬱だったのかな。。。

マンモは、術後はじめて 2年ぶりでした。
画像には、オペしたところ金具入ってた(ホッチキスみたいなの)
切った場所が、わかるようにだって!

とりあえず どんな検査でも問題ない
って事は、すごく嬉しいことで ニッコリしちゃいます♪

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
ホルモン療法 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~。
注射おつかれさまでした。
一気にブチッとしてくれるといいけど
心の準備ができて来る来るって思っているのに
少し間があくと、痛いですよね(笑)
マンモも触診も問題なしで何よりでした!
2010年05月26日(Wed) 15:55
おめでと~♪
編集
月一のお勤め、お疲れちゃん♪

マンモ&触診も問題なしで良かったね(´▽`*)
私は来週が一年ぶりのマンモ。。。
で、今ブルー入ってるよぉ。゚(PД`q。)゚。

体内に金具ってちょっと怖いね(゚∀゚ ;)タラー
2010年05月26日(Wed) 18:32
編集
お勤めごくろうさまでっす!!

ゾラって出血するのー?!ぎゃーe-447
そうだよねー!針太いんだもんね。

マンモと触診、合格おめでとーe-328
私も来月マンモかなーっと思ったけど、もう少し先でもいいって先生に言われたの!!うひひっ(←マンモが嫌いな私^_^;)

ニッコリが一番だねe-266
2010年05月26日(Wed) 20:53
さちさんへ
編集
わかりますぅーe-455
そうなんですよ! 痛い注射v-74って
わかってるから
サッて一気に打ってほしいですよね♪

まぁ、マンモクリアーなので
良しって事で 笑
2010年05月27日(Thu) 00:45
katieさんへ
編集
ありがとぉー♪

Katieさんは、来週なのね。。。
ファイトー v-91

最初、画像見たとき 印ついてるから
何かあるんだー・・・e-263って
思って 固まっちゃったけど
まさか、そんな物が体に入ってたとは。。。

でも、MRIとかには問題ないんだって。
2010年05月27日(Thu) 00:50
アココさんへ
編集
そぅなの・・・いつも数十秒で
止血するんだけど

今日は、3分かかってたよーe-263
服も少し汚れたしe-441
なにより、打ったところ青くなってるわ。

まぁ、毎回そんなんじゃないから 笑

私も、マンモ嫌い!!
冷や汗たらたらで、受けたわ。。。

まぁ、合格なんで ラッタラッタ~♪゛ かなe-415
2010年05月27日(Thu) 00:55
編集
お勤めごくろうさんですぅv-222
ゾラってなんでもないときはほんとなんでもないんだけど、下手な人に当たるとほんと痛いよね。
私は翌日まで痛かったもんv-394

結果なんもなくてよかったよかったv-433
このなんでもないって言うのが一番嬉しいねぇ♪
2010年05月28日(Fri) 23:29
ジザックマちゃんへ
編集
ほんと、v-74なんでもないときはなんでもないよねー♪

今回ので、青くなったの 17回のうち2回です。。。

でも、結果マルなので いっかーv-433
2010年05月30日(Sun) 22:08












非公開コメントにする
