Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一応スッキリ♪収納TOP日常 ≫ 一応スッキリ♪収納


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一応スッキリ♪収納

ちゃおーって。。。
こんばんは☆ご無沙汰してまぁーす!

ホルモン療法の副作用、更年期症状は継続中ですが
そんな、やる気ないのにムチ打って
リビング片付けました

って、出したものを元にもどす って当たり前のことを
しただけです。

この当たり前が、なかなかできなーい 苦笑

リビング

イケア・無印・one`s・フランフラン のミックスコラボレーションです

まぁ、そんな感じで元気にやっております

なんか、もうすぐ術後から2年目
ホルモンの副作用はあるけれど、病気の事ほぼ忘れる毎日をすごしてます。。。
忙しい日常に、おまけで少し乳がんのこと思いだすって感じかなぁー♪

去年は、乳がんに 日常がおまけ って感じだった気がする!!
そんなんで、とりあえず 元気です。

まぁ、近々 嬉しいこと・楽しいこと が待ってるので
ガンバって副作用乗り越えて行きたいです。


  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おぉ~!
編集
すごい!!
キレイに片付いてる( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

>出したものを元にもどす って当たり前のこと

↑これって私も苦手だわ~。。。ってか学校のプリントとか
初めから家になかったものはどこへ~?って感じで(゚∀゚ ;)

お楽しみが待ってると頑張れるね~♪
2010年05月21日(Fri) 21:36
katieさんへ
編集
そうそう お楽しみがあるから。。。
強引にお掃除の神様、おろしてきたよー♪
おかげでスッキリ *^o^*

私のイライラも半減↓ 

早速、こども達もお友達呼んで(お邪魔してばかりだったので)
楽しそうv-238

頑張って、キープするわぁー♪
2010年05月22日(Sat) 00:04
編集
「出したものを元の場所へ」って結構難しいんだよねぇ~v-407
わたしはそれができないから、物が集まってくるんだなぁ(笑)

でもキレイキレイ!!よく頑張りましたぁ~v-352

わたしは今日で4年生に進級したよ。すっかり乳がんがおまけになって嬉しくもあり、不安もあり。

いいこと、たのしいことってなんだろぉ~♪♪
でもそういうのがあると頑張れちゃうわたし♪♪
2010年05月22日(Sat) 00:18
ジザックマちゃんへ
編集
そうなのよねー  元の場所へ・・・が難しいよね!
うちは、雑誌 パンフレット で散らかるーe-443

4年生 おめでとぉーe-405私も後に付いて行くねー♪

嬉しいことは、弟の結婚式  楽しいことは ネズミの国へ遊びに行くこと DAYOーe-266
2010年05月22日(Sat) 00:48
編集
おひさしぶりです~!
お部屋、お掃除頑張ったんですね~v-405
その勢いで、ぜひ我が家の片付けも~~~(汗)
うちも、学校からのプリントがいっぱいで
あっちこっちに置いちゃってますv-356
私も、頑張って片付けたら「ねずみの国」に行けないかな~(笑)
2010年05月23日(Sun) 01:32
koharu!さんへ
編集
こんにちは♪ お返事遅くなって。。。
お久しぶりですe-454

がんばりましたよー!! 片付け
ホント、学校からのプリント多いですよね。
とりあえず、あんまり細かく分類せず
仕分けましたーe-320 笑

これで、ねずみの国も気持ちスッキリ
楽しめるかなー *^o^*
2010年05月26日(Wed) 12:24












非公開コメントにする
