Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 患者の会TOP日常 ≫ 患者の会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

患者の会

今日は、月一回の 患者の会 に参加してきました。

大きな会じゃなくて こじんまりとした 患者の会です。
70名ぐらい登録してると思いますが
いつも、20名ぐらいで それぞれ語り合うって感じです。

私が、参加したのは 去年の9月
手術も終え 初の抗がん剤1回目が終わった頃です。
初ヅラ デビューに合わせて 参加しました。

そこには、同じ病気のお仲間さんが 同じ悩み
病気と闘って 元気になってる人達を見て
嬉しくなり 自分一人じゃないんだ と
心強くなり
ホッ として涙がウルウルしたのを覚えています。
それまで、大丈夫 元気なママを 気を張って
頑張ってたので
ここでは、素直に 病気の事を話して語れる。。。
そう思って参加してます。
後、新しい乳がん治療情報のプリントももらえるので!

でも、今日 若い方の訃報を聞いて
かなりショックで 凹んでます
最初に 参加して可愛いらしくて 若い方だな~って思ってて
(患者の会は年配の方が多く 目立つのです)
しばらくは、お見かけしなかったのですが
新年会の時は参加してたので・・・
まさかって感じで 驚きと不安と恐怖で。。。
まだ、お子様4歳だったし
どんなに未練があって 悔しかった事を思うと・・・
言葉が出ません
 
ご冥福をお祈りします
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
