Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 並ぶ物ー! やっとGETできた物!TOP日常 ≫ 並ぶ物ー! やっとGETできた物!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

並ぶ物ー! やっとGETできた物!

今日 お仕事休みなので。。。
並びに行ってきましたよー 笑

この前、関西上陸した クリスピークリームドーナツ 心斎橋店

現地 10時半について 1時間40分待ちでしたー
で、待っててすぐに 大阪限定のダズンが
売り切れになりました・・・

そして、並んでる間に単品買いか BOX買いかを決めて
整理券をもらいます。

警備員の人に聞いたら、今朝は6時に20人ほど並んでたそうです。。。

で、GETしたドーナツ ドーナツごときで並んだ物です  笑

クリスピー&カリカリ

で、せっかく並んでるので 弟夫婦にも買っていきました
そして、届けて  こちらの物と物々交換 

これも、今手に入りにくい 札幌 みやげ
カレーせんべい。。。

甘いものと、辛いもの 本日は二つの味堪能しました。

で、せっかく心斎橋に来たので H&M 空いてたので行きたかったのですが
並び疲れたので、さっさと帰りました

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
えら~い!!並んだのね~!!

並んでる間にもらえる出来立てドーナツ食べた??
おいしいよね☆

このお土産空港で見た気がする!!!
買わなかったけどどんなお味だった???興味津々♪♪
2010年05月14日(Fri) 12:30
お疲れちゃん♪
編集
大阪限定ダズンてどんなんだっただろ!?
ちゃんと私のお勧めも買ってくれたのね(笑)
あさりんさんのお口にも合ったかしら┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
2010年05月14日(Fri) 14:19
ジザックマちゃんへ
編集
並んだよ~!!  関東地区行った時
食べてるのに、話題づくりに 笑

うん、出来立てもらったよ 美味しいね☆

札幌カリカリまだある 現在 流行ってるよー♪
ネットでも。。。
物産展じゃ、売り切れで買えないよ。
スパイシーな大人の辛さの、カレーセンベイです*^o^*
2010年05月15日(Sat) 18:31
katieさんへ
編集
大阪ダズン ニコチャンマークe-68
が、はいってるよー♪
1日500箱限定です。

並んでるとき、お勧め情報 e-507ありがとうね。
2010年05月15日(Sat) 18:34












非公開コメントにする
