Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOPホルモン療法 ≫ 母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日

最近 暑くなってきたと同時に
ホトフラを感じる日々が多くなり。。。不調です
ゾラ打って、1週間後から2週間 も手伝って
まったく やる気なしの日々が続いて
正直 しんどいかなー 

まぁ、風邪とかはひかず元気なんだけど。。。
なんなんだー このホルモン療法は!! って感じ

「やめれるもんなら やめたーい。」 が本音

だって、本来なら 一番動ける時なのにー
見た目は、普通でも 中身は お婆さんです。。。

って、タイトルから外れてしまったけど
昨日は、母の日で串カツパーティしました♪

お家で串カツ

で、ケーキや花ももらいました
母の日・プレゼント

みんな ありがとう

串カツ中は、いやいやよーゲームしながら食べて 
普段の イヤをいっぱい 吐き出して
スッキリしたー♪

 ちなみに、旦那の母には お花とエコバック
  私の母には パジャマを 贈りました

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします




ホルモン療法 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
串カツ美味しそ~i-233
オイルフォンデュ風でオシャレねぇ♪

私は風邪をひいてるので、母の日は(てかいつも!?)
家事を手抜きさせてもらったぁ( ̄m ̄*)

いやいやよーゲームって何だろ?
とりあえずスッキリできたんなら良かったぁヽ( ´∀` )ノ
2010年05月10日(Mon) 11:14
編集
いやいやよゲームってわたしも気になる~!!
かわいいお花にお手紙にケーキ♪
なんだか愛情いっぱいでうれしいね☆

わたしはゾラやってるとき、決まって一週間めに下腹部がパンパンに張っってたなぁ。
ホトフラはもともと少ないんだけど、超汗っかきだからもうすでに適応温度を超えてる(笑)

扇子の手放せない季節になってきたよぉ。
2010年05月10日(Mon) 12:22
katieさんへ
編集
美味しかったよー♪

私も、家事手抜きがいいーー
まぁ、楽しい時間を過ごせたので
それでヨシかなっ *^o^*

イヤイヤヨーゲームしらない!?
e-288レッドシアターの
はんにゃとかがやってるので
一郎さんの牧場で♪いやいやよー♪を替え歌にして
しりとり風に言ってくんだけど

例えば 今回の例にするけど。。。
☆「あ」から始まるいやなこと~
  いやいやよー ♪
(私) 揚げてばかりで 食べれない ♪
  いやいやよ~♪ (皆で手を振る)

って感じ!! わかるかなー 笑
2010年05月11日(Tue) 15:28
ジザックマちゃんへ
編集
ジザックマちゃんも、知らない!!
イヤヨイヤヨーゲーム♪

Katieさんの↑ コメ返しで参考にしてちょー*^o^*

うん、私も皆が言ってるほどの
ホトフラはないんだけど、その反応に
体が慣れないから しんどい。。。

ほんと、どう夏を乗り越えるか 対策しないとぉーe-281
2010年05月11日(Tue) 15:35












非公開コメントにする
