Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ IKEAのミラー♪TOP日常 ≫ IKEAのミラー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IKEAのミラー♪

こんにちはー♪

日々 仕事・日常・遊びに忙しく過ごしてます *^o^*
雨降ったり、寒くなったりと ん゛もぅー って
叫びたくなりますが、イヤ 上手に叫んで
ストレス溜めないように、発散しています。

今日は、久々の平日のお休み。
天気もいいし 最高 イェイ

ってことで、この前IKEA行った時に買った ミラー
取り付けました。

イケアのラウンドミラー

お値段 1,990円です。

で、玄関の芳香剤
芳香剤・カシス

雑貨のお店で買うんだけど。。。
いつも バニラorココナッツ を愛用してたんだけど
在庫切れで
仕方なく買った ↑ 「カシス」
めちゃ いい匂い♪
玄関で、クンクンしてます 

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
このミラーは重くないのかな?
afterの方が空間もイイ感じに仕上がってるねΣd=(・ω-`o)グッ♪

芳香剤、パッケージも可愛い~♪と思ったら。。。
こちらはIKEAぢゃないのねぇ(´-∀-`;)
2010年04月23日(Fri) 11:38
katieさんへ
編集
そんなに、重くないよー!
付けてみたら、もう1個大きくてもいいかなーと
思ってます♪

若干、玄関の空間広がった感じv-238

そうそう、芳香剤IKEAじゃないよー *^O^*
コレは、ムラサキスポーツで買った。。。
2010年04月24日(Sat) 10:20












非公開コメントにする
