Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 射的TOP日常 ≫ 射的


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

射的

週末 実家に帰ってましたー!

いつもながら、じいちゃんの子供達を喜ばす
遊びが待っていました。。。

今回は射的です

射的
お菓子や小遣いは、打ち落としてゲットです♪

ピストルは100均のおもちゃを改良されてます。。。

タバコの中身は、箱じゃないお菓子の名前が書いた紙が入ってます。
上の段の,点鼻液 笑 は、小遣いの値段が書かれてます

ちなみに ピンクの点鼻液 200円です。



↓ 嵐DVD 毎日 みてます *^o^*
  ペンライト引っ張り出して、歌って踊ってます
  ストレス発散 ok

   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おじいちゃん・・・なんてセンスが良い!(^^)!
素敵!!

子供たち大喜びだねー!!
もしかして、あさりんさんもやった?点鼻液狙い??

嵐DVD毎日見てるのね~!!
ペンライト引っ張り出すのわかる!!私はフラッグよぉe-222
2010年04月12日(Mon) 21:43
アココさんへ
編集
やったけど・・・
当たんなーいe-452
長男は1000円分 稼いでた・・・
長女は、チョコいっぱい落としてたわ♪

長女にブログみて指摘されたe-390
ピンクの点鼻液は 300円だって 笑

ザイルはフラッグなのね~e-222
e-222振ってるアココさん想像しちゃったe-51
2010年04月13日(Tue) 10:31
編集
うぉ~!!
すごいすご~い!!

これはわたしがやりたいよぉ☆
Niceおじいちゃんですね♪

ペンライト振ってるあさりんさん見たいなぁv-391
そしてわたしもやってみた~い!!
嵐とエグザイルのコンサート!両方行って見たいねぇ♪
2010年04月13日(Tue) 12:22
すごい!!
編集
この射的場もおじいちゃんの手作りなんだよね!?
すごい!すごすぎるぅ!!
私も毎週お邪魔してお小遣い(お菓子でも♪)
getしたいわぁ~( ̄m ̄*)
2010年04月13日(Tue) 19:23
ジザックマちゃんへ
編集
じいちゃん昔から色々楽しませてくれてたんだ~*^o^*

ハハハ はじけちゃってるよ♪
サーティセブン v-10
エグザイルも行ってみたいね。。。
2010年04月13日(Tue) 22:27
katieさんへ
編集
そうだよー♪射的場も。。。
床の間にだけどネ。

一応 1回10円だよー笑

こんなのまだまだ序の口だよー!
もっと色々な手作りおもちゃがあるよ *^o^*
2010年04月13日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
