Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長男・バースデー♪TOP日常 ≫ 長男・バースデー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長男・バースデー♪

日々 忙しく またまた 1日遅れてます。。。

昨日は、長男の11回目の誕生日でした

そして、私は 病院DAY ゾラ15回目 
右に打ってきました。。。

で、午後からは長女のヤマハの発表会でした。

書くテーマが、重なってしまったので、長男のバースデーを選びます!!

長男・11歳の誕生日

○○ 11歳の誕生日 おめでとう♪

って言ったら。。。長男が お母さん 11年前○○を生んでくれてありがとう!

って逆に言われました
うっ、又書いてたら 思い出しちゃった。。。

最近、やや反抗気味で 男の子だし どう接していいのか困惑してたけど
その一言で、一気に 吹っ飛んじゃいました

これから、もっともっと思春期に入って色々なことあるだろうけど
大きな心で見守っていきたいと思います。

こちらこそ、こんなお母さんの所に生まれてきてくれて ありがとう
素敵な、11歳になりますように

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
息子さん、お誕生日おめでとうです~v-424
11歳ですか~、ちょっとずつ反抗期も始まってくる年頃なのかな~?
でも、ステキな言葉をもらって、母としては
何よりもうれしい一言ですよねv-392
それにしても、あさりんさんのおウチは
いつもケーキがた~くさんv-345
お誕生日も飾りつけ付きで、楽しそうですね!
2010年04月02日(Fri) 07:34
koharu!さんへ
編集
ありがとうございます♪
はい v-222何もいらない
その言葉で十分です。。。

ケーキ もうしばらく お預けですよ 笑
我が家早生まれ一家だから、続いてたけど。。。

バースデーセレモニーは、皆好きなので
盛り上がりますe-405
2010年04月02日(Fri) 16:27
編集
出遅れコメでm(__)mゴメンネ

長男さん、お誕生日おめでとう~!!

「11年前○○を生んでくれてありがとう」だなんて・・・嬉しいお言葉!!
とーっても良い息子さんだね(^^♪

あさりん家のBDパーティーはほんと楽しそう♪
2010年04月03日(Sat) 15:19
アココさんへ
編集
ありがとう♪
出遅れてないよ~ e-454
あっちで・・・おめでとう
もらったし 笑

うん 嬉しい 言葉だった♪
ますます 頑張れるwa e-271

今回は bigなクラッカーe-405みつけたe-319
2010年04月03日(Sat) 18:53
出遅れました
編集
長男くんお誕生日おめでとう♪

いやんv-406なんていい息子さんなの~v-406
なんだかウルっとしちゃったよ。。
「産んでくれてありがとう」なんてなかなか言えることばじゃないもん。
あさりんさんへの何よりのプレゼントだねv-238

わたしは最後の注射左に打ってきたよ。
36回打って初めて、おなかにあざになった・・・。
もっと一気にブスってやってくれたら痛くないのに、ゆっくりやるもんだから・・・。
さぁ、4年目どうするかなぁ~。
2010年04月04日(Sun) 17:41
ジザックマちゃんへ
編集
ジザックマちゃんも
一緒の日だったね。。。
おめでとう♪

息子の言葉は、学校の先生に言われてるから
出てきたんだよ *^o^*
でも、嬉しかったー!!

ゾラ お疲れ!
私も、1回だけアザになったことある・・・
ほんとアレは、一気にブスッだよね☆v-74
2010年04月05日(Mon) 14:36












非公開コメントにする
