Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデー デート♪TOP日常 ≫ バースデー デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデー デート♪

昨日 37回目のバースデー

旦那と三宮にお出掛けしてきました

ピノッキオ

ピサ゜で有名なお店です!

入るまで 外で待ちました。。。

ピザも美味しかったけど、パスタがかなり美味しかった!!
こじんまりした店に、皆並んでるのが よくわかった。。。
って感じ

で、ピザ ↑ 私たちのピサ゜は、創業から1,182,019枚目のピザらしい・・・

待ってる人がいるので、長居せず
次は、バーへ

スプモーニ
スプモーニ を2杯飲んでたら かなり回ってきた。。。

えっ、コレぐらいで!!って思ってたら イタリアンの所で
ワインいっちゃってたから

とりあえず もう飲めん って感じになったので
地元まで帰り
近くのスタバでコーヒーのみ、酔いを冷ましました。。。

イタリアンから バーに行く間
旦那から、思いもよらずのサプライズが・・・

え~ん  泣きのスイッチはいって 泣いてしまった。
物とかじゃ、ありません。
すごく 嬉しかったことでした
これは 二人の  って事で・・・

そんな感じで 思い出残る 37歳の誕生日となりました♪

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お誕生日おめでとうございます。
旦那さまとバースディデイト素敵ですね~v-345
サプライズなんだろう~?
旦那さまから贈られる「物」じゃないものに感動するって・・・私ありえん(笑)
37才の1年間もたくさん楽しいことがありますように!
2010年03月30日(Tue) 09:22
さちさんへ
編集
ありがとうございます♪
私も、物じゃないのに・・・
まぁ 旦那の企画勝ちって事で e-348
悔しいけど 負けましたー! 笑
2010年03月30日(Tue) 18:05
いいな~☆
編集
おめでとう…は何回も言ったからいいか( ̄m ̄*)

きっと優しい旦那さまから素敵なサプライズ
もらったんだろうね~☆彡
うちは物で済まされちゃうから…ちと淋しい。+゚(pωq)゚+。エーン
2010年03月30日(Tue) 23:24
katieさんへ
編集
ありがとう♪
何回も 「おめでとう」いただいて。。。v-238

うんうん もらったよー!! サ・プ・ラ・イ・ズ
いつも、そうゆうのバレバレなのに
今回は見事に、やられちゃった☆
だから、嬉しさも倍e-70

しばらく、優しい妻だよ *^o^*
2010年03月31日(Wed) 00:24












非公開コメントにする
