Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明石焼きTOP日常 ≫ 明石焼き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明石焼き

昨日 27日土曜日。。。

明石焼きを食べに 明石まで ドライブ

明石焼き

駅前の商店街の中
玉子焼 「たこ磯」に行きました!

いろいろな 明石焼きがあるなか 小汚いのに一番行列できてた
あと 色紙もいっぱい張ってありました。。。

おだしに三つ葉いれて 食べます

で、その帰り
ハーバーランドに行き
IKEA ポーアイ によって
神戸ドライブ & 明石プチ観光してきました

イケア

IKEAで 買ったものは後日 紹介します

で。。。
本日 わたくし 37歳 となりました
ので、今夜お食事・・・飲みに出かけてきます♪

 

いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは~!
編集
お誕生日おめでとうございま~すv-314(^.^i-6)
若いな~あさりんさんったら~
で、今日はお祝いの飲みですか!
いいねいいね~♪

明石ね、お正月に行こうかって話が出たけど
結局行かなかったわ~
いつかは明石!
本場のタコを食べてみた~い(*^_^*)
とは言え私はタコよりイカが好きなんだけどね~
2010年03月28日(Sun) 12:01
編集
あさりんちゃん お誕生日おめでとうv-315
これからも元気いっぱいにガンバロウねv-221
優しい旦那さまとカワイイお子ちゃまたちのためにも!

IKEAで買ったもの・・・の写真とっても気になるv-403
2010年03月28日(Sun) 13:03
Happy Birthday♪
編集
お誕生日おめでとう♪カンパ─(*´ω`)oe-12e-12o(´ω`*)─イ
これでまた私より一つお姉さんになったのね( ̄m ̄*)

今夜は来れないかな・・・何か仕入れとくヮd(d゚∀`=)♪

2010年03月28日(Sun) 20:13
おめでとう~
編集
お誕生日おめでとう~

今日はプーペもオシャレさんだぁ♪
お食事デート楽しんでるかな~!!
また聞かせてね(o^―^o)ニコ

明石焼きって玉子焼きっていうの??知らなかったよ~
2010年03月28日(Sun) 21:39
編集
お誕生日おめでとぅ♪♪

わぁ!!タコが吊るされてる!!!
明石焼きって玉子焼きなの?????
あのふわふわは玉子焼きだったのぉ~???

ブログ開設1年もおめでとう♪
ブログの件でケンカしただなんて、やっぱり仲良しだわぁ♪
私の妄想の中ではあさりさんさん夫婦&家族は理想的なんだけど(笑)ますますそんな仲良しに憧れちゃう☆

ブログを始めて巡りめぐってあさりんさんやみんなに出会えたことはほんと嬉しいよね♪
嬉しいこともつらいことも不安なことも話せる仲間に感謝です。

これからもヨロシクデス♪


2010年03月28日(Sun) 23:31
ゆうゆうさんへ
編集
ありがとうございます♪
ゆっくりと 40の扉近づいてます。。。 笑

そうそう、明石 ゆうゆうさんが
お正月行くかも~って話し出たとき
東の人は、明石に興味あるんだーって思って
ならば、散策しないとって
思って行ってきましたe-454

商店街も漁港の近くだから、魚・たこが新鮮でしたよ♪
ピョンピョンはねてた。。。
で、たこe-352 めっちゃ柔らかくて
美味しかったですe-461
2010年03月29日(Mon) 10:58
moccoちゃんへ
編集
ありがとう♪
これからも、元気いっぱい 頑張りますv-238

IKEAね~そんなにたいした物 買ってないよ 笑
もうちょっと まっててねe-454
2010年03月29日(Mon) 11:01
katieさんへ
編集
ありがとう♪
あちらの世界でも。。。バースデーケーキe-313
プレゼントしてくれて ありがとうね~

そうよ、1つ上だからね~e-454
2010年03月29日(Mon) 11:06
アココさんへ
編集
ありがとう♪
プーペ格好だけ、ドレスアップした 笑 気持ち。。。
お食事デート 楽しんできたよv-238ムフ

そうそう、明石焼き 玉子焼って言うの~
なんかね、温かい卵どうふ食べてる感じ!
2010年03月29日(Mon) 11:10
ジザックマちゃんへ
編集
ありがとう♪
ジザックマちゃんも、明後日だね。。。e-313
近くだったら、一緒に祝いあうのに~ 

そうそう e-352つるされてたり
生のまま ウニョウニョ 動いてたりしてたよ!
でも、たこの柔らか煮とか
めちゃ 柔らかくて美味しかったー!!

で、理想の夫婦とか家族とか言ってもらって
恥ずかしいですけど、めちゃ嬉しいですe-454
これからも、恥じないように
現状維持していくね~e-420
って、またまた悔しいけど
旦那の大人なお陰でもってますから。。。 笑

これからも、引き続き よろしくネ♪
2010年03月29日(Mon) 11:21












非公開コメントにする
