Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ開設から。。。1周年 ♪TOP日常 ≫ ブログ開設から。。。1周年 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ開設から。。。1周年 ♪

昨日でしたが
ブログ 始めて 1年になりました

病気になって ブログの世界を知り
最初は、読むの 専門!
コメも入れず
色々なブログを、巡ってました。。。

その中で、前向きなブログを中心に
お気に入りに登録して
読んでました *^o^*

その方は。。。毎日更新の ゆうゆうさん

そして、同じ2008年組みで 私より先に治療始めてた
ayaちゃん

お二方☆

そんな二人に、思い切って 提示版に書き込んだのが
ちょうど、去年の今頃です!
そして、すぐさま お返事くれた事に
嬉しくなって

勢いで、はじめちゃいました

最初は、闘病日記だし もしもの時に記録に残せて
言えない事書けたらなぁって思って
内緒(旦那に)でやり始めたんだけど

それが、元で けんかになった事もありました。
別に反対(ブログするの)しないのに、内緒!?
隠し事みたいなのが、イヤだったみたいで・・・

でもまぁ、私の気持ちもわかってくれて
俺は見ないから・・・って 承諾してもらったんだけど☆

今じゃ、立派な あさりんファンです 恥
今日まだ更新してないの~って チェックされます。

そして この1年を通して ここで知り会った みなさま
本当にありがとう 

飽きっぽい私が、1年間 続けてこれたのも こんなブログでも
訪問してくれる 応援してくれる みなさまがいるお陰です。。。

これからも、自分のペースで続けて行きますので
よろしくね

 今週 土曜日まで プログ始めた頃の テンプレにします!
   左よりなんだけど 笑


   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう♪
編集
1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

なんか上手く言えない(書けない)けど
胸がジーンとしちゃった(ノω`*)
初心を忘れずにこれからもずっと一緒に
Smileで毎日♪やってこうね~
2010年03月25日(Thu) 00:21
おは~!
編集
開設1周年おめでとうヽ(^o^)丿

掲示板に書き込んでくれたのよね~!
2009年3月22日だったって(^^)(見てきた)
その翌日にはブログを作っちゃったて事だよね(^.^)

始めた時のテンプレで初心にって何か良いわ~
これからもよろしく(^・^)
2010年03月25日(Thu) 06:08
編集
1周年おめでとうございます。
1年ごとに病気のことから日常のこと
楽しいことがたくさんのブログになって
ずっとハッピーでいきましょう!
旦那様もあさりんさんのブログのファンなんだぁv-238
2010年03月25日(Thu) 20:35
katieさんへ
編集
ありがとう♪
私も記事 書いてて
なんかジーンときちゃったe-441
1周年になったよー!e-257
といくはずだったんだけど。。。
色々なことに 感謝ですe-420
2010年03月25日(Thu) 21:12
ゆうゆうさんへ
編集
ありがとうございます♪
そうそう、1年前 提示板に書き込んだのが
始まりでした。。。
私 はじめの第一歩までは遅いんですが
フッといっちゃうと 走り出しちゃいますe-218
この前の、オフみたいに  笑

これからも よろしくです*^o^*
2010年03月25日(Thu) 21:17
さちさんへ
編集
ありがとうございます♪
ホント 最近は、日常中心に記事が書ける
日々に感謝ですe-420
これからも、楽しいこといっぱいのブログに
していきたいです。
これからも、よろしくお願いします*^o^*

※ 旦那 そうなんです。。。最近 コメが読めるようになりました☆ 笑  
2010年03月25日(Thu) 21:26
編集
ブログ1周年おめでとう~(*^_^*)

ほんと!最初は色々な方のブログを巡って、コメントしてみたいけど勇気がなくて・・・だよね~
そっかー!ゆうゆうさんとayaちゃんのブログに書き込みしたのが始まりなのかぁ♪
ブログってたくさんの出逢いがあって嬉しいよね~!!私もこうやってあさりんさんとブログで出逢えて嬉しいよぉ♪

これからもよろしくですぅe-349
2010年03月25日(Thu) 22:33
アココさんへ
編集
ありがとうございます♪
私も、アココさんと出逢えて嬉しいですv-238
実際に、お会いもしたしね。。。
こちらこそ
これからも、引き続きよろしくです*^o^*

ホント 不思議な縁ですよねe-420
数あるブログからたどり着くのって・・・
2010年03月26日(Fri) 19:13
編集
開設一周年、おめでとう!!
そっかーあの掲示板から一年か…
懐かしいな♪
私も掲示板にコメくれたときはすっごく嬉しかった(*^o^*)
出会えたことに感謝!
これからもよろしくね(^o^)/
2010年03月27日(Sat) 01:06
ayaちゃんへ
編集
そうそう あれから1年です♪
ayaちゃんつながりで、色々な人と
交流もてて 感謝してまーす e-266

今じゃ、ピグの世界でおゃべりできて
楽しいねe-454
これからも こちらも よろしく♪e-319
2010年03月28日(Sun) 09:01












非公開コメントにする
