Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲み会TOP日常 ≫ 飲み会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲み会

昨夜は、職場の飲み会でした。。。

↓ こちらの無国籍料理行きました!
サンタノシッポ

美味しかった menu だけ 載せます♪

上から
ベトナム風お好み焼き
ナシゴレン
チャイナブルー

とりあえず  生中2杯
         緑茶梅酒 ロックで1杯
         チャイナブルー2杯
         スプモーニ1杯
てな感じです。。。
チャイナブルーもう1杯いってたかな!?

ちゃんと食べながら飲んでるし
も行きながらだから・・・
あまり悪酔いしなくて
今日も残らなかったー!

まだまだ いけるかな もうすぐ「37」 

でも、帰って シャワーしたら バタンキューでした☆
この日の為に、最近飲んでなかったからね!

 
  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お酒が飲めないわたしは一度でいいから「とりあえず・・生!」って言ってみたい(笑)

渋谷、京都、沖縄・・ってほんとに行ってきたのかと思ったよぉ!!プーペが旅に出てたのね。

あさりんさんきれいな髪~☆ツヤツヤしてる!!
春だもんね~♪
わたしもそろそろ美容室予約しよ~っと♪

来シーズン一緒にボード行けたら楽しいね♪
夢膨らむわぁ☆
2010年03月23日(Tue) 22:09
No title
編集
私もジザックマちゃんと同じ!!
あさりんさん、連休に渋谷、京都、沖縄へ行ったのかと思っちゃったよぉ(*^^*)
そして夜な夜な‘部活オフ’しているのね~i-229ふふっ

飲み会のお店の名前が可愛い(o^―^o)
いーなーお酒強いのが羨ましいよぉ!!
2010年03月23日(Tue) 22:27
ジザックマちゃんへ
編集
ふふ  プーペはね~着せ替えだけだから。。。
ピグのほうね *^o^*

髪の毛・・・流さないトリートメントとか
カラーのときスチーム当てたから
サラサラになって、嬉しいわ~v-238

ボード楽しかった? ホント 来シーズンに向けて
計画したいね☆
楽しい目標があると、日々楽しいもんねe-420 
2010年03月23日(Tue) 23:30
アココさんへ
編集
ほんとに,行けたらいいんだけどね。。。
そうそう 夜な夜な 部活オフしてます*^o^*
さすが、アココさん☆
察するの早いね~

e-334new メンバーが加わったよ♪

なので、
これから、30分ほど部活 いってきますe-282
アココさんもお暇な時どうぞ! 待ってるよんe-415 ムフ
2010年03月23日(Tue) 23:37












非公開コメントにする
