Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休♪TOP髪の毛 ≫ 3連休♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休♪

基本、のんびりしてます。。。

京都行ったり、渋谷行ったり、沖縄行って泳いだり。。。
ブロ友とお喋りしたり。。。

って
他のブログ アバターの世界でネ

で、昨日は4ヶ月ぶりの美容院
トップの髪の毛、とことん伸ばしてたので
そろそろ 今の長さキープで
重たくなった所 軽くしました!

あっ、カラーも♪

抗がん剤終了・1年1ヶ月後

しばらく この長さキープで アレンジして楽しみます

1年前の私に見せてあげたい。。。
ちゃんと伸びて、いつもどおり美容院いけるよー!って

いま、治療頑張ってる方も大丈夫だからね ファイトー

では、連休最後は。。。
今から、職場の飲み会でーす!
美味しく 飲んできます♪

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

髪の毛 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
沖縄で海水浴。。。いいな。。。。
私も入りたいけど、水着が。。。高いっ!
上等服に金かかってるからね 笑

髪型、素敵だよー♪
もう、脱毛してた頃が懐かしいくらいだよね。

飲み会、楽しんできたかなー♪
2010年03月23日(Tue) 01:07
ayaちゃんへ
編集
上等服も高いね。。。
カラーも2色しかないし!!
水着・・・引換券で交換した *^o^*

ほんと、脱毛してたのが
嘘みたい~ で、こうして元気でいることに
幸せ感じるねv-238

飲み会 楽しんできたよ♪
2010年03月23日(Tue) 21:10
編集
もうすっかり、普通!ですね~。。
・・・言い方がヘンですが(誤)
私もあと半年くらいたてば
地毛デビューできるかな。
↑の飲み会も楽しそう~v-275
お料理もおいしそうだし、
なにより、たくさん飲んでストレス発散できましたか~?
2010年03月25日(Thu) 22:31
koharu!さんへ
編集
はいe-454普通です♪
普通がいいんですよね~v-238
koharu!さんも、早く地毛デビュー
できるといいですねネ*^o^*
↑飲み会・・・楽しかったです。
何もしないで、食べたり飲んだりできるのは
幸せだわe-420
もちろん ストレス発散できましたよe-319

↓ やっぱり koharu!さんでしたね♪

2010年03月26日(Fri) 19:08












非公開コメントにする
