Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1週間ぶり。。。TOP日常 ≫ 1週間ぶり。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1週間ぶり。。。

ひゃ~ 気づけば 1週間更新してなかったです

今週から、仕事増やしたのよね~ 週4→週5に・・・
なので、お疲れ気味でした

でも、みなさまのブログ巡りはしてます 読んでるからね♪

最近、再放送のブザービートに ハマってます♪
長男もサッカーボールでバスケしてます。

私は、↓ 主題歌 楽譜 ダウンロードして練習中!?
イチブトゼンブの楽譜

ペプシの付録も 集めてます 
マグネット

でも、うちの子達 コーラーor炭酸飲料めないのよね・・・



今日は、歯医者で麻酔がなかなか効かなくて
生汗いっぱい ズキンズキンってもんじゃない!!
絶えれない痛さで、泣きそうでした。
ふぅー ホント歯医者 キライ。。。

お疲れモードなので、連休ですが ゆっくりしま~す
みなさま よい週末を 


 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れちゃん♪
編集
おぅ!プーペも寝てる!?∑(゚ω゚ノ)ノ

仕事増やしたのね。。。慣れるまでは疲れるだろうから
無理しないようにね!

歯医者。。。私も嫌い。
長女の妊娠中以来行ってないかも(;゚;д;゚;)
痛むとこないから、きっと大丈夫なのョ←自己暗示...
2010年03月19日(Fri) 20:52
No title
編集
一週間なんてあっという間だよ(笑)
私なんてここ最近のんびり更新が定番化されつつあるv-8

週4→週5かぁ。すばらしいわぁ。
私は月火木金という理想的な週4で勤務してるんだけど、この生活から抜けられない・・・^▽^;
お金はほしいけど、グータラなわたしです。

わたしも歯医者嫌い。。。歯が薄いらしく研磨だけでも痛くて(音で痛く感じるのかもだけど)、冷や汗ダクダク流したら、助手の女の子がうちわを持ってきてくれた(笑)
できることなら一生お世話になりたくない場所だ(笑)

この連休は長野の志賀高原に最後のボードに行って来るよぉ♪
2010年03月19日(Fri) 21:20
katieさんへ
編集
プーペ保存する時に、まばたきで目つぶったら
こんなe-70感じになるんだよー!
いつも、撮り直ししてたけど・・・
お疲れモードなのでe-330そのままって事で★

歯医者・・・ヅラ時代に、行けなかったから
今治療してます。
何でも早期発見・早期治療だね!
2010年03月20日(Sat) 10:04
ジザックマちゃんへ
編集
私も、月火 木金 の週4だったー!
平日の休みって、やっぱり貴重なのよね・・・
だから、時間を増やして 週4にしようかと思ってます!

いいなe-221滑り収め~
我が家も、ラスト 長野考えてたけど・・・
車検とかでe-233v-431

来、シーズン 計画して一緒にすべりたいなぁ~なんてv-238

歯医者・・・軽い全身麻酔で,一気にやってほしいよー!
2010年03月20日(Sat) 10:13
No title
編集
お疲れー!

ぺぷしのオマケ。。。かわいすぎるっ(≧ε≦*)

お疲れみたいだから、週末充電してねー(●^▽^●)/''
2010年03月20日(Sat) 14:00
ayaちゃんへ
編集
ありがとうね♪
さっきは、どーも e-348
楽しかった~!

お疲れモードなのに・・・
あっちで、遊んじゃってますe-330
2010年03月20日(Sat) 21:38
No title
編集
平日休みが無くなったの?!それは慣れるまでキツイね(>_<)
疲れた時は無理しないで休んでね~☆

歯医者で麻酔がなかなか効かないのー??
想像しただけで怖いよぉe-451
私だったら大声だしちゃうかも~(^_^;)

歯医者 私もキライe-443
2010年03月20日(Sat) 22:05
アココさんへ
編集
平日休み、一応自由に取れるよ~!
ヤッパリ、平日は貴重なので
時間を増やします。。。
9-13 → 9-14  にね *^o^*
一応 休憩なしね!
まぁ、慣れるまで 無理しないように
頑張りますv-238

歯ね・・・一応神経残して治療してたんだけど
その神経が死ぬ寸前まで腫れて
麻酔も効きにくい状態になったの。。。
って 聞くだけで 顔ひきつるよね~
なので、10回以上 麻酔 打ったよ
麻酔も効くまで、激痛でした。
結局、神経抜いたんだけどv-404

2010年03月20日(Sat) 23:02
No title
編集
歯医者さん、おつかれさまでした~v-394
私も歯医者さんは嫌いですよ。。。
歯磨きはしっかりしてるのに、
虫歯になりやすいんですよね~。

あさりんさんは仕事もしてるんですよね。
私も前はしてたけど、今はまったり専業主婦です。
そろそろ私も仕事しないと・・・と思うのですが
気持ちの切り替えが出来ないでいますよ。。。
もうちょっと暖かくなったら、バイト再開しようと思いますv-410
あさりんさんも、無理しないように頑張ってくださいね!
2010年03月21日(Sun) 22:30
3/21にコメくれた方
編集
ありがとうございます♪
無理しないで、ボチホチ がんばります *^o^*

ホント ちゃんと歯磨きしてるのに・・・
虫歯なりますよねv-356

今度は、今指導受けてる
歯間ブラシ使って お手入れしまーす。

2010年03月22日(Mon) 16:05
編集
↑のコメ、私でした~v-355
名前入れるの忘れてましたぁ・・・。
2010年03月25日(Thu) 22:21












非公開コメントにする
